きのこのマリネ

本日も、バッカスのへそ御殿場店のブログを読んでくださり、
誠にありがとうございます。


あなたにとって、心地よいひと時になりますように・・・・・・。


フレンチポップスの調べが軽やかに響く、バッカスのへそ
御殿場店に来ています。


バッカスのへそ御殿場店は、御殿場市の
時之栖の御殿場高原ホテルBU 1Fにあります。


時之栖は、施設名も文学的。文化の香り高いリゾートです。


その中にあって、バッカスのへそ御殿場店は、


『庶民的な芸術的西洋料理』


という特色をもっています。洗練された食文化の顕れが、
そこかしこに感じられる、芸術性あるお店なのです!


あなたにとって、お食事とは、何を意味するのでしょうか?
ただ、空腹を満たすためだけに、ものを食べるのでしょうか?
それとも、文化を感じるために、ものを食べるのでしょうか?
ご家族、ご友人など、大切な人との交流の為に、ものを食べるのでしょうか?


バッカスのへそ御殿場店では、音楽、調光などにもこだわって、
あなたとあなたの大切な人がアットホームで気さくな雰囲気の中で
お食事ができるように心配りをしております。


冒頭の写真は

『きのこのマリネ』

です。このきのこのマリネは、オイルとニンニクで季節のきのこを
炒めたもので、きのこの旨みがかむほどに味わえる一品です。


もし、あなたが、あなたの大切な人と会話を楽しみながら
同じ『きのこのマリネ』を召し上がったら、きっと、
あなただけの特別な美味しさとして感じられるかもしれません。


あなたも、バッカスのへそ御殿場店で、芸術の域に達したお食事を
体験してみてはいかがでしょうか?


→バッカスのへそに興味があるあなたは、こちらをクリック!
バッカスのへそに興味がある!

AD