エントランスでパンプキンも歓迎


本日も、バッカスのへそ御殿場店のブログを読んでくださり、
誠にありがとうございます。

あなたにとって、楽しいひと時になりますように・・・・・・。


フレンチポップスが軽やかに流れ、お客様の談笑がさざ波のように
聞こえる、バッカスのへそ御殿場店に来ています。


バッカスのへそ御殿場店では、ハロウィンの飾り付けをしています。
ハロウィンの飾りつけは、10月17日までの期間限定です!
この期間、ハロウィンのカボチャ達も、あなたを歓迎いたします。
ぜひ、ご来店になって期間限定の歓迎をお楽しみ下さい!

今日は、ハロウィンのカボチャに関連して、カボチャ料理を
ご紹介いたします。


かぼちゃのサラダ2品


本日、バイキングで食べられるカボチャ料理のトピックは、

カボチャのスパイシーサラダカボチャのサラダ 

『カボチャのスパイシーサラダ』         『かぼちゃのサラダ』

の2品です。


『カボチャのスパイシーサラダ』は、カボチャの甘味の中に、
香辛料のスパイシーな風味が楽しめる一品です。


『かぼちゃのサラダ』は、とってもプレーンであっさりした味わい。
カボチャサラダ特有のクリーミーさと甘さはそのままに、
カボチャ本来の味わいが楽しめる一品です。


どちらのサラダも、富士山伏流水を使ってカボチャを洗っていますので、
とっても清々しい気分になりました。


盛付け完了、着席


例えば、写真のように盛り付けて、バイキング料理と一緒に
楽しむことが出来ます。

写真の中に、『イタリア』と『フランス』をイメージした部分があります。
さて、それはどこでしょうか?


お分かりになった方は、そのアイディアを、バッカスのへそ御殿場店に
御来店の際に、ご自身のセンスで表現してみると、楽しみの幅が
広がるかもしれません。

→バッカスのへそに興味のある方は、こちらをクリック!
バッカスのへそに興味がある!



AD