今晩和。。。


先程ガーデンテラスをうろうろしておりましたが、


風がとても冷たく、温暖化だ暖冬だと騒いでいても


結局は秋がきて冬がきて、


四季は移り変わっていくのだなあと


なんだかしみじみ感じてしまいました(´∀`)




・・・・おじいさんか! (笑)


私たちレストランも、四季折々、旬の食材で季節を感じていただく工夫を凝らしております。。。



が!料理だけでなく、ドリンクでも四季を感じていただくのがバーテンダーである私の役目(*゚ー゚*)



そこで次回からこのブログを通じて、お勧めのカクテルなどを


ちょこちょこと紹介していきたいと思っております。。。


もちろんそれ以外のことも書きますが(;´▽`A`


とにかくお楽しみに!


↓写真はこの前作ったプースカフェスタイルのカクテルです(`・ω・´)シャキーン




ロベスの娘へようこそ!

AD