GU今週のチラシチェック‼試着レポートpart2☆プチプラアクセ購入品&ケイト・スペードセール☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


アプリ会員特別価格は、今日までとなってしまいましたが、GU今週のチラシチェックをしていなかったので…



先日載せられなかった試着レポートと一緒に、載せたいと思います☆




まずは、黒のオフショルダートップスが欲しくて、値下げされたレースオフショルダーブラウスも着ていましたキラキラ





トレンドレース&オフショルダーのミックス!!



袖だけ透けるデザインで、すごくセクシーでしたドキドキ





結局選んだのは、シンプルなガーゼ素材のオフショルダーブラウスでしたが…



GU購入品‼&試着レポート→☆☆☆


二着目に選ぶなら、こんなレースのボヘミアンテイストのオフショルダーに挑戦してみたいです好





次は、今日までのアプリ会員特別価格!!


UVカットカーディガンシリーズが、なんと¥990!!



カーディガンは、ユニクロ感謝祭で買ってしまいましたが…




ユニクロ感謝祭購入品‼&試着レポート→☆☆☆




カーディガン熱が再燃し、コーデのアクセントになるブルーやグリーン、ボーダーが欲しいですドキドキ

 





そして…




ユニクロ&イネスのキャンバストートの使いやすさに惚れて、最近カジュアルなバッグが気になり…



GU¥790!!のキャンバストートバッグや、バッグパックのホワイトが気になりますラブ





最後は…




シャツワンピースが欲しくて、新作のロングシャツワンピースも試着していました☆



156㎝の私が着ると、足首近くまでのかなりのロング丈!!
ですが、深いスリットが入っているので、バランスは取れる気がしましたドキドキ



一枚で着てもサマになり、アウターとしても着られるネイビーのシャツワンピースが欲しくて…




ずっと気になっている、ユニクロ¥2990!!に値下げされたテンセルロングシャツと、

とっても迷い中ですあせる





またチェックしに行きたいと思います~♪♪



GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ
大型店舗取扱や、オンライン先行販売商品も買えますドキドキ↓↓












そして…



プチプラなのに華奢なデザインが豊富で、最近すっかりお気に入りのアクセサリーショップcolleca laから…


注文していたアクセサリーが届きましたドキドキ



重ね付けしたい華奢なブレスレット&繊細なデザインのパールネックレスキラキラ



どれもすごく好みの大人上品なアクセサリーなのに、全て¥1000位!!




梱包も丁寧で、毎回メッセージカードが添えられていて、本当にお値段以上のステキなお店だと思いますキラキラ



こちらからチェックできますドキドキ↓↓







またステキな商品があれば、紹介したいと思います~♪♪




最後に…



毎晩8時からのタイムセールチェックを欠かさない!!


ミューズ&コーから、毎日のようにつけているケイト・スペードのバングルが登場していましたドキドキ




左の真ん中のタイプですが、私の持っているピンクゴールドはすぐに完売してしまいあせる


ゴールドなら残り三点となっていましたキラキラ



大好きなケイト・スペードのアクセサリーは、毎回見るだけでワクワクします!!





他にも、エッジの効いたセレクトショップで見かけるステキなバッグが、セールで¥10000位で買えたり…



POLOのおしゃれバッグもセールで¥10000代に!!







重ね付けしたい!!
カラフルなブレスレットもセールで¥1000位に!!




毎日チェックするのが本当に楽しいですドキドキ↓↓









またプチプラセール情報を紹介したいと思います~♪♪



最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたドキドキ