タイからおかえりなさい!6年生!

やっぱり久しぶりに会うと嬉しい〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

と思ってたら、寛太に呼ばれて

{2A0F0120-CDE9-4C49-9921-10615B278305}
お土産くれましたー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
めちゃ可愛いゾウさん!こういうアジアちっくな感じのやつ好きなんでめちゃくちゃ嬉しい大泣きうさぎカナヘイハート
ありがとう〜〜!!!


と思ったら瑠綺亜からも!
{968C1B43-91D3-4520-B679-F55964C092B8}
ほんまにありがとう〜〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


タイから帰ってきて、ニヤニヤしながら
あいつがな〜こんなんでな〜
って話をたくさんしてくれて
わたしも楽しい気持ちになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

みんな思い出話をたくさんありがとう♪