2015年09月18日(金)

石垣市内石垣MA邸スラブコンクリート打設

テーマ:2015年新築工事
私のブログへようこそ、訪問ありがとうございます。

本日は市内石垣のMA邸のお知らせです。
鉄筋コンクリート平屋建てで閑寂な住宅街にあって、
ご夫婦共に公務員の共稼ぎのお宅です。

一昨日の大安吉日に上棟が出来ました。

施主にもミーティングに立ち会って頂き、挨拶も頂き
工事がスタートし、夕方からは棟上げの祝いに大いに
盛り上がりました~(^-^)/

そうそう、餅まきもしましたよ。
付近のお子さん達で賑わいました(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

my*keyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿