3.11

テーマ:
今アメリカは10日ですが日本は11日なのでこのブログを書かせて頂きます。

東日本大震災から今日で5年がたちました。

まだ元の生活に戻れていない方もいると思います。

5年の月日が経ちましたが決して忘れてはいけない事です。

今当たり前に出来ていること、些細な事にも感謝の気持ちを持つ事が大切な事だと思います。

そして1人1人が出来ること、小さなことでもしていけたらいいなと思います。。

今年からメジャーリーグのドジャースに移籍しましたが

遠く離れたアメリカから

一生懸命、ひたむきに投げる姿で東北の方達に元気や勇気を届けれるように頑張って行きます。。



そして、感謝の気持ちを忘れずマウンドに上がりたいと思います。

夢や目標を叶えられるように。

子供たちの憧れになれるように頑張ります!


今日はオープン戦2回目の登板

3回無失点でした!




今日も感謝。





被災された方々のご冥福をお祈りいたします。


がんばろう日本!


前田 健太

コメント(63)