2016

テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします!

私事ですが

1月1日は結婚記念日です!

5年目を迎えました!!

娘も2歳になり

正月から賑やかな前田家です。笑

昨年も一年

妻に、家族に支えられた一年でした!



毎日体の事を考えてくれ、たくさんの料理を食卓に並べてくれ、
その日の体調、登板まで日にち、疲労度、色々と考えて作ってくれています。

良い状態でいつも登板に迎えました。

登板前のルーティンの食事や当日のルーティンまで付き合ってもらってます。笑

おかげさまで2015年も良い一年になりました。

これから協力して頑張っていきたいと思います!

みなさん今年も一年

前田健太、前田家をよろしくお願いします!


{58E43C32-751B-4EC2-8993-E63202D48561:01}



{98A191D3-9B47-4FF2-BAB4-E3AB5FD31B80:01}







コメント(166)