2014.8.6

テーマ:
今日は8月6日

日本にとって広島にとって大事な日。

とても大事な日です。

今日はドラゴンズ戦の為広島ではないのですが

広島に帰ったら平和記念公園に手を合わせに行こうと思います。

毎年この日を迎えて思うことは

日々普通に生活を出来てる事

野球が出来てる事

自分の周りの人に

もっと感謝しないといけないなと。

すべての事が当たり前だと思ってしまう時がありますが

ちがいますよね。

広島に来て今年で8年目になりました。
復興のシンボルとして誕生日したカープは広島にとって特別だと思います。

12球団で1番遠ざかっている優勝。
そろそろ優勝して広島に、そしてファンのみなさんに恩返しをしないといけないなと思います。





でも今日は、好きな野球ができて試合ができる、、応援してくれるファンのみなさんがいる

それで十分だと思います。

打たれたら悔しいし、勝ちたい。

でも今日は野球ができる幸せを噛み締めて試合する事が大事だと思います。

今日登板はできないですが

カープの選手として誇りを持って戦います。


みんなで一生懸命がんばります。




原爆でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

広島東洋カープ

前田 健太







コメント(207)