DeNA戦

テーマ:
おはようございます!!

昨日DeNA戦に先発しました!

6-0で勝ちました[みんな:01]

7回無失点

リーグ戦再開の初戦だったので

いい流れを作れるように、勝てるようにと思い投げました!

味方も援護してくれ7勝目!

勝ててよかった[みんな:02]

たくさんの声援ありがとうございました!!


そしてーーーー

オールスターファン投票で1位になる事ができました!!

投票してくれたファンのみなさんありがとうございます[みんな:03]


めっちゃ嬉しいです[みんな:04]

最高のピッチングを見せれるようにがんばります!

見に来てください[みんな:05]


今日もがんばりましょうー



雨が‥‥



やばいな


んじゃドキドキ

コメント(155)