お気に入りの洗濯洗剤

テーマ:
最近はしていないですが


昔は一人で洗濯もよくしていたものです。。。





今は奥さんがしっかりしてくれて助かってますが、





そんな奥さんが使っている洗剤がとても気にってます!!








柔軟剤がいらないんだよって奥さんに言われ柔軟剤がいらない!?








ピンときませんでしたが…








自分が今まで使っていたものとは全然違くふかふかで



汚れもすごく落ちていてさらにいい香りでしたニコニコ











じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba













それがこの「エンブリー」













じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba













洗濯ものを干していてもフローランブーケの香りがし





シーツなど寝る時もとてもリラックスでき、





日頃からいいパフォーマンスに繋がっている気がしますキラキラ








尚且つ美容液配合ということで肌が弱い方や、





乾燥している時期にもいいと奥さんから聞きましたグッド!








まだあまり他では売ってないようで、ここで購入したそうです!!








チェック

してください。オススメです!!!!

コメント(100)