きゃははアップ


$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba-110228_232047.jpg

ニンテンドー3DSゲットしちゃった~ラブラブ!

何がすごいって写真のクマね!!!笑


そっち!?


いやでもホントに寝不足がもろに出てる目だね。


3DSはおいといて、今日はまず花粉症の注射を打ちに行きました。

いたかったれすしょぼん

これで次回の唄喋宴まではなんとか大丈夫でしょう。

なんとしてもそこに合わせないといけないからね。

んでドラマ現場へ。


ちなみに出演するのは


NHKのスペシャルドラマ『どんど晴れスペシャル』っす得意げ

だから岩手だったんですねぇ~

ほほぉ~


3年前だけどこの人気ドラマのスペシャルに出れるなんて本当にうれしい。

めちゃくちゃいっぱい出てるわけじゃないけど、精一杯頑張ってます!!

詳細をお楽しみに。

ぜひご覧くらさい♪


んで3DSといよいよご対面べーっだ!

PSPが全く相手にしてくれないから任天堂へにひひ

壊れたのなんてつかわーん。


といってもまだやってないんだがね。

ご飯食って、ブログ書いて、風呂入って、月と風にお休みを言って、眠りについた鳥たちの幸せを祈って、花壇の花に“今日もきれいだよ”って

やるかっ!!

寝る準備を完璧にしてがっつりやるチョキ

きゃーたのしみーーーーー!!!


ということでドロンします。

あいらっびゅ~音譜