須磨海水浴場 | 一歩進んでまた進む!! ― プロゴルファー前田智之公式ブログ

須磨海水浴場

火曜日にラウンドが無くなったので7月27日日曜日に開催される大阪青年会議所JCI大阪発信委員会&松下小委員会「海の家」が行われる須磨海水浴場にある「海の家テキサス」へ急遽現調に行ってきた



設営担当リーダーやし最低でも一回ぐらいは現調に来て下見したかったので調度良かった!(^^)


須磨海水浴場は中学3年生の時に来て以来久しぶり…


昔はほんまに汚くて海に潜ることすら出来なかったのがかなり綺麗に~♪

海の家テキサスの前はガラッガラ(笑)


この日は平日と言う事もあってかほぼ独占状態


海の家は広いし水面にはピョンピョンでっかい魚が跳ねてるし(笑)ビーチも広いしこれは楽しめそ~♪

海の家テキサスの1日10食限定の「テキサスバーガー」頼んだら今日はやってないって言われた…(T0T)



焼きそばとオムフランク食べた~♪



海パン姿の俺の写真を撮る連れに向けてケンシロウになりきってるつもりやったけど・・・(笑)



やはり1月終わりに靭帯を痛めて6月まで走れなかったのが響いてる…
昨年末に一回腹少し割れたのに…

最近頑張ってるとは言え昨年末よりも引き締まってないのが悔しかったので今より絶対にケンシロウボディーに近づきます!


「海の家」の設営しっかり頑張りたいと思います!
めっちゃくちゃ楽しくなりますよ~♪

参加したいと思われる方は是非とも連絡お待ちしておりまーす!(^^)