残暑厳しすぎ・・・ | ライの施工日記

残暑厳しすぎ・・・


ライの施工日記

残暑お見舞い申し上げますぅ・・・、ライです。

エルニーニョだかラニーニャだか知りませんが暑すぎます。

避暑地に移動しても、コンクリートと土の上を移動しながら昼寝ですあせる

皆さん、適度に水分補給して熱中症に気をつけて下さいね。

では、現場の様子をどうぞ。



ライの施工日記

和室の天井が貼り終わりました。

これでトップライトの中を仕上げていけます。



ライの施工日記

トップライトの仕上げ張りが終わりました。

壁、天井とも杉板貼りです。

接着剤が乾いたら仮釘を抜いて掃除すれば完了。

このトップライトの中はサウナ状態・・・。

朝8時過ぎで45度、最高温度49度でした・・・。

大型の扇風機で風を送っても熱風をかきまわしてるだけ。

大工さんも「暑い・・・」の一言です。



ライの施工日記

夕立でもあれば少しは涼しくなるんですけどねぇ・・・。

まったく降る気配はありませんが・・・。

さてもう少しお昼寝しますかねぐぅぐぅ