1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-09 17:25:37

ぶどうは飲み物

テーマ:ブログ

かずこがぶどうをくれた。
小粒のくせに種が5個とか入ってるやつで食べるの超苦労したと言った。

かずこ「え?種も一緒に食べればいいじゃん、お母さんいつもそのまま食べてる」

えー、ボリボリ噛んでるの??

かずこ「違うよ、飲んでるの。」

はぁ?ぶどう飲んでんの?巨峰はさすがに飲まないでしょ?

かずこ「巨峰も飲んでるよ!ぶどうって飲むもんかと思ってたけど」


カレーは飲み物ってたまに聞くけど、ぶどうが飲み物って初めて聞くんだけど・・・
飲み物なんですかね?


かずこ「孫ちゃん可愛い~!男の子みたい!」

もともと男の子ですけど・・・


先月久々にMJの大会参加したけどあんま打てなかったなー
今後も参加する時あんまり打てないかもなー

ネットでMJが本格始動したら、ネットでやりまくろう。
ipadあるから今もできるかな?


とりあえずそれまでは天鳳やってます。
やっとスタート地点に立てました。

時には乳飲ませながら、時にはリーチ中にオムツ替えながらで頑張ってます。
半荘はきついけど、7段からは半になるのかなぁ。。
クリックミス、切り間違え多いけど多めに見て下さい。


MJ日記(たまにプロ活動、ウサギ日記)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-31 17:10:59

うちの竹内力とダルシム

テーマ:ブログ

2013年
4月12日に元気な男の子を出産しました。

予定日は私と同じ、23日だったから、自分と同じ誕生日になるかな~(30日)なんて思っていたけれど、帝王切開で12日でした。

結局逆子は直ったんだけど、骨盤狭くて赤ちゃん通る余地なし!って事で、予定帝王切開でした。
まだ傷跡少し痛いし痺れてる。

担当医、70位のおじいちゃん先生だったから、超不安だった。
SAWって映画あるじゃん、あのジグソウのじいさんに似てるの。

手術当日うちの親は、赤ん坊だけ見て、娘のところには寄らずに帰っていったよ。なんてこったい。

次の日は赤ちゃん1時間位見て、私んとこ5分で帰った。

ちなみに、帝王切開は産まれる時は麻酔効いてるから痛くないけど、麻酔切れたら当然激痛。
笑ったり、咳、くしゃみは死に値する。

そんな中、かずーこは私に、

「赤ちゃんの手、グローブみたいにでっかいよ!」

どんだけでかいんだよ!

私が、手術中部分麻酔からなかなか全身麻酔に切り替わらなくて気持ち悪かったよ。と言ったら、

「え?電信柱?」

電信柱に切り替わってどーすんのさ。

お腹痛いから笑わせないで。

でもまさか自分が帝王切開になるとは思わなかったな~
骨盤狭いからこれからの出産全て帝王切開確定だし。

痛いのになぜか帝王切開は痛くないし楽だとか言われるし。
そりゃ麻酔効いてる時だけだ。

赤ちゃんの世話も術後4日目からだし、シャワーも6日目位にやっとOKだし、自然の人のがうらやましい。

この話は長くなるからここらへんにしとく。

で、当の坊やはどうだって?

やっぱり可愛いもんだね。
可愛いと言うより、面白いから可愛いんだけどね。

おっぱい吸うときは、竹内力みたいな顔で凄んで、口を鳥の雛みたいに開けて、おっぱいをぶん殴ってくるの。

ほんと毎回笑っちゃう。

おっぱい途中で飲むの止まったと思ったら、大体ンーッて力んでブリブリー!だし。

泣く前兆は、ダルシムがヨガヨガヨガ~って手をうねうね回す時あるでしょ、あれやったら泣く。あーダルシムしてるから泣くよ、みたいな。

ダルシム知ってるよね?BBAでサーセン。

かずこは完全に孫パワーに侵されてるし。

名前ね、まぁ普通の名前だと思うんだけど、新しいねって言われたの。
げ!やっちゃったかな?読めない?読めるよね?ってかずこに聞いたの。

「読めるよ~ポキ君とも読めるけど。」

読まねーよ!!!

何ポキ君て?誰だよ。

あ、ポキ君て居たらごめんなさい。

最後にMJ

結局手術前日まで打ってました。
なんか超絶確変で3プロスコアとても良かったです。
BUT,+1000越えてんのに球マイナスの時あって、中々雀に昇格できず・・・
なんとか最後の日に雀に昇格できました。

先日ちょっと3プロやって、3麻は雀将になりました。
これからは、ネトマ中心になるかな。

この前天鳳やったよ、おっぱいやりながら。
現在5段。
忍耐力必要だなって思う。
MJの分、ちょっと天鳳頑張ってみようかな。
あいだなつでやってるよ。

長くなったからこの辺で。

$MJ日記(たまにプロ活動、ウサギ日記)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-19 08:28:00

切腹スル所存デゴザイマス

テーマ:ブログ
昨日プロリでマッチした人から、ブログ更新チャットと愛してるチャットもらったから更新するよ!

愛してるチャットは嘘だけどな。

あなたのネームのせいで、対局中ずっと沖縄の事しか考えてませんでした。

沖縄いってダイビングした~い!

しかし五年以上無理そうだな~

なぜなら来月母ちゃんになるから!

自分の中に男が入ってるとか興奮するわ(・∀・)

逆子で切腹になりそうだけどな!

まぁそんなこんなでしばらくMJ出来なさそうだから、最近頻繁にプレイしているわけです。

でかい腹かかえて打ってます。

なんか腹でかい方らしい、先生にもでかいでかい言われる。

ちなみに妊婦はギャンブル運が強くなるとか言うけど、嘘だね。

一回だけすごいのあったけど。

妊娠期間の事を他のブログを作って書く事にしたわけ。

そしたらID番号だか発行するから保存しろみたいなメールきたわけ。

めんどくせ~って思って保存しようとしたんだ、その番号

77777(゚Д゚)

そんな運イラネーヨ!

MJは先制リーチは大体負けるし、SPは大体ラスだし、昇降戦は大体負けるし、戦績大体クズだし、プロリ維持は大体出ないし、大体いつも通りです(*゚▽゚)ノ

腹の中で暴言吐きまくり、胎教に悪いね!

あとはなんか20キロ位太った(゚∀゚ゞ)

デブって疲れるね。

お腹減ったとヨッコラショが口癖になったよ。

Gカップになったけど、それ以上腹出てて何も意味ないし、夫ドン引きしてるし。

このまま息子に吸われるまで吸われないんだろうな、宝の持ち腐れだわ。

最近暇だから、かずこんち行こうと携帯に電話したんだ。

今家居る?

「片付けしてるからいないよ!」

ガチャン…ツーツーツー

ものすごい堂々とした居留守使われたし。

来月過ぎ、参戦プロ情報からしばらく見かけな
くなると思うけど、それまでよろしくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。