明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)


テーマ:

こんばんは͐‵⋆♡



昨日は、2ヶ月に渡って撮影していた主演映画「憑きもどり」のオールアップでした。( ´͈ `͈ )◞♡⃛


{3F0459DD-4A6E-4755-B9E9-084AEF4802F9}


{93EC2FF5-900C-44E8-B669-BAB30C668499}

しかも、大ラスのシーンは私単独のシリアスシーンでした星

大ラスにも関わらず、色々なハプニングがあったり、そのおかげでスタッフさんの秘話を聞けたりと最後のシリアスシーンではとても和やかな雰囲気になりました照れラブラブ

最後まで気持ちよくお芝居が出来ました⸜(* )



この作品に対して、実はかなり序盤から、原作者の明利英司さんや辻岡正人監督、脚本の市川恭華さんをはじめ色々な方々に相談に乗って頂いていたんですアセアセ

原作小説の映画化は子役からやって来て初めての事だったので、原作ファンを裏切らないようにとかなり試行錯誤していました!!

こんな私の話を聞いてくださった皆様ありがとうございました爆笑ラブラブ


{8183BCCB-A343-47D4-95BB-CFEB5DBC00A2}

{3E26C69F-345D-4ECD-9C09-17585210C2CC}

{593881A6-C9DC-4498-AEE9-B00DE203013B}

{18A8623C-F4C9-4035-BDC3-456F0894EB92}



そして、今回主演であり、親友役である藤本結衣ちゃん、冨田樹梨亜ちゃんありがとう(●´ω)



結衣ちゃんとはとても価値観が合い、キャラも似てる?ので凄く話しやすかったなぁ(*ノ∀`*)

早く撮影が終わった日には、お茶して終電ギリギリまでマシンガントークしてたり笑

{BCA6CE9A-4365-4A25-BFD8-BB7894F5B9BD}


じゅりちゃんは、天然で癒しキャララブラブ

私からすると可愛い妹って感じかな?

どんな話もうんうんって聞いてくれる優しい子ですが、なぜか言葉の聞き間違いが凄くて

それも含めて可愛らしいんですけどねウインクラブラブ


{2B59500D-DE40-4736-AB4B-137A3F8D4C2D}


2人ともアイドルさんだし、最初はこんなに仲良くなれるとは思っていなかったのですが、2人とも芯がちゃんとあって真面目に3人で話し合いをしていた事もありました!!

2人がいたから私も「麻衣」として生きていられました♡(❊´︶`❊)。۞·:

本当にありがとうね星



またご一緒出来るといいなラブラブ

次にお仕事で会える日まで、私は女優として一回りでも大きくなれるように頑張ります(ˆˆ)♬*

皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてスタッフの皆さん、残りのお仕事頑張ってください!

よろしくお願い致します(*ノ∀`*)



他のキャストや映画公開日などの詳細は、また告知致しますのでお楽しみに星星



それでは今日も一日お疲れ様でした(✿◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように


★明日香♡(´`❊)★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

前田明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。