★Happy Valentine★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは͐‵⋆♡



Happy Valentineチョコラブラブ

実は、中学生から毎年手作りしているんです!!!!

中学から6年間女子校だったから友達、先輩、後輩に100個以上作ったり、貰ったりして楽しかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)ピンクハート



普段サバサバしているので、一年で一番私自身が女の子だと実感出来る日なのです。笑



さて、今年はお酒入りのちょっぴり大人な濃厚ガトーショコラカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{90976E30-B06D-4527-8A98-3C27BDC570F8}


そして、そんな今日はファンの方から頂いたYOJIYAのヒアルロン酸のエナジードリンクに力を借り、次の作品の演技指導をして頂きました(●´ω)

よーし、頑張るぞー٩(●˙▿˙●)۶

{B8CBA146-EF45-4302-A3D2-BC9C9FC4A027}


それでは今日も一日お疲れ様でした(✿◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように


★明日香♡(´`❊)★