★ぽんちゃんHappy Birthday★ | 明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香Official Blog☆とぅもろーふれーばー

明日香のOfficial Blog♡
女優として活動しております♡
皆さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

こんばんは⋆′◡ु͐‵⋆♡


昨日は親友のぽんちゃんこと綾部りさのお誕生日でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


おめでとう、ぽんちゃーん照れ照れ


という事で、お互いお仕事の後に合流してお祝いをしましたウインクピンクハート

{8D14DF91-21CD-4896-ACE7-321DC529E153}

{A3F4421F-B87D-41FE-A6E9-EF408AF0B43D}


ちなみに今年のプレゼントは、ぽんちゃんとの写真入り写真立て(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
プレゼント喜んでくれましたー(´꒳`*)

{52E9002A-9BF2-43D7-9BC7-8C9C8B2DEEAD}

{1EF75767-89CF-4C1E-B19D-AAF74B6AF7DD}

{50C77DE2-7D1F-4498-89A1-A24E1479A663}


更に、久々に会ったぽんちゃんに初めてメイク褒められて嬉しかったです❤️笑


これからも極めるぞー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )キラキラ


それでは今日も一日お疲れ様でした(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように…


★前田明日香(*^^*)★