2012-05-06 12:03:00

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ
RNCラジオ祭
盛り上がりましたねぃはーとラブびっくりびっくりびっくり



中継楽しかったなぁ~ラブはーと


ムーミン花園店にて溜め息
左から荻野アナウンサー、ムーミン花園店店長、シンガーソングライター原先生ニコちゃんうえ


イベントに参加して下さった
お客様皆様ありがとうございましたハート

お題が出て
川柳を書きましたぽっ

柏餅を選んで


『柏餅 食べれば太る でも食べる』




ひどい(笑)




荻野さん、原先生の川柳は
おもしろうまかったですハートぺこ




そして午後はサンポート高松の広場で

歌わせて頂きましたハート



1,BIG SMILE
2,忘れない。(アコースティックver)
3,I ce cream

鈴木くんにも
夜光るバスで来てもらい(笑)


一緒に歌いましたんにこ溜め息

広場そしてラジオで聞いて下さった皆様
本当にありがとうございました!!



久々に地元で歌えて嬉しかったぁきゃっ


みんなに会えて嬉しかったぁぁきゃっきゃっきゃっ

いつも応援して頂きありがとうございますラブ目ILOVEYOUハート



聞きに来ていた

母が


一言


『三曲目のシャーベット良かったよ!』


とのこと。



うん。


ちょっと違うけど
ありがとうww


あんどぉぉぉ~とっても嬉しいブログ記事を見つけたので貼らせて頂きますラブ目きゃっハート
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1321669/1338616/79387501

平池さんありがとうございます心かお心




そして
夜は


丸亀の一鶴へハート



やぱっ旨い~



兄ちゃん夫婦に連れていってもらいましたんハート




奥さん、姪っことパシャリミニーLOVE




親をオーダー好


歯ごたえばっちょしで旨いんやぁ~キラキラきゃぁ~

香川県内以外に
横浜駅前にも出店しているそうなので


恋しくなったら

横浜まで食べに行っちゃおうじゅる・・


スタッフの皆様、出演者の皆様
お疲れ様でしたハート


地元アイドル
きみともキャンディー可愛かったなぁ~LOVELOVE






















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

前田知香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■癒されました・・・。

久しぶりに生で聴かせて頂きました!!
ずぅ~と聴いていたかったぁ・・・。
次回は、声をかけさせてもらいます。

3 ■無題

きみともキャンディってなに?ちょっと前まではゆるキャラだったのに、アイドルやヒーローが出てきて地方ってごった返してる。

2 ■お疲れさまでした☆

関東地方にも中継していただきたかった(笑)

「忘れない。」アコ ver. 聴きたーい。


にしても、Sherbet……
さすが親子ですね(^∇^)

I ce can d(a)y なんて曲もいいかも
なんちて(*゚ー゚)ゞ

1 ■無題

昨日は改めてありがとうございました。
知香ちゃんのライブ、昨日初めて見させてもらいましたが感動しました。
また香川に帰ってきた時、都合がつけば聞きに行きますね。

P.S きみともキャンディ、本当に可愛いですね。
また共演したら仲良くしてやってください^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース