こうべ全国洋舞コンクール無事終了致しました!!!




非常にレベルが高く華やかなこのコンクール!!!




今回、クラシック、モダン同時開催となり、大勢の生徒がこのコンクールを楽しむことが出来ました~~!!





特に、前回一位でエキシビジョンに参加した真緒も、大ホール一杯のお客様の前で躍らせて頂きました~~!!!




コンクールに於いては、踊りの出来、結果は様々ではありましたが、本当に素晴らしいコンクールとなりました。

MTBの結果としては



早坂 唯花 「小さな妖精クーナ」が第3位 受賞!!




前多 円 「月見草の丘」 敢闘賞!!


幅口 陽一 入選

山室 有友美 入選







また、クラシックで宮口 真緒が入選の「次に良かった人」として番号が載っていて大喜び!!!


東京の児童舞踊の中心、ソロ「パンドラの箱」、そしてエキシビジョンの「片隅のお人形」と「ダイアナのVa」


同時練習とあって、なかなか踊りが安定しないままの強行出場でしたが、まずまずの成果でした。





あまり余韻に浸る暇なく、埼玉のコンクールにむけてモダン新作4曲、クラシック新Va3曲アップアップ中・・・・・



6月8日の舞台も接近中!!!



みんな頑張るのだ!!!  先生たちも頑張るぞ~~~!!!グー