キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
イベント.JPです。
いつもありがとうございます。

さてさて、5月25日(日)にガンホー様史上最高のイベント「ガンホーフェスティバル2014」が東京ビッグサイトで開催されました
今回は出店コマ数が多いことから、フードスペースがあまりとれないなか、私たちイベント.JPでは屋内3ブース・屋外3ブースの出店・運営をさせていただきました。
屋外は最近主流になりつつあるキッチンカー(ケータリングカー)での出店です






なお、ピザーラ様はイベント.JPマターではなく特別協賛枠での出展となり 、屋内と屋外の2箇所での販売となりました。

特に、屋外でのピザーラ様の大型キッチンカー・通称「ピザバス」の迫力は凄かったですよ
もともと、弊社の出店者様は大型キッチンカーで販売する方が多いのですが、そのキッチンカーを超える大きさでしたので、皆さんテンションがあがっておりました
やはり、現場に大型キッチンカーで登場するとフードスペースも目立ちますし、主催者様もお客様も喜んでいただけるんですよね

ちなみに、ガンホー様はCMでご存じの「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」などオンラインゲームの運営をおこなっており、パズドラに関しては世界最大のダウンロード数を誇っているんです!
このイベントでもバズドラ全国大会決勝戦もおこなわれ、大変盛り上がっていましたよーー

そうそう、私たちイベント.JPもパズドラを始めましたし(笑)



今回のイベントの出店ご依頼は、以前年間を通して担当していた現場でお世話になった施工会社様からのお話だったのですが、私たちイベント.JPをご信頼いただき、フードブースに関して全てを任せてくださりました。
毎回、全力で1つ1つ取り組むことが今回のようなイベントのご依頼につながるんですよね

皆さま本当にありがとうございまーーーす!

感謝の気持ちでいっぱいです

話は戻して、イベント前から今回は入場料が無料ということもあり、大変多くのお客様が来場されることが予想されておりました。万全の体制の元、ガンホーフェスティバルには朝早くから多くの方がお越しいただき、会場前には長蛇の列ができておりました!来場数はなんと!なんと!3万人以上!
途中で入場規制が行われるほどでした。特に家族連れのお客様が多く、お父さんとお母さんとお子さんがニコニコ顔でゲームについて話し合ったり、遊んだりしていて本当に楽しそうでした!ガンホー様のゲームが幅広い層に支持されているからなんでしょうね











もちろん、フードブースも屋内・屋外と大大大行列となりましたよ

各ブース準備万端だったため、問題なくフル回転で提供させていただきましたよ
もう、みなさん「何連コンボだよ!?笑」ってぐらいのさばきっぷりでしたよ
ピザーラ様のガンフェス限定のピザメニューも大変大大盛況で、キッチンカーをぐるっと回って行列ができるほどでしたよ

皆さま、熱い中ありがとうございまーーす!







出店者の皆さまも、またご依頼いただいた関係者の皆さまも大満足で終えることができ、私たちもまたひとつレベルをあげることができたなと思います



さらに、次は味の素スタジアムでAKB総選挙と大島優子さんの卒業ライブのフードブースのご依頼をいただいております
新しい商品を引き連れての参戦になるので、ドキドキしておりますが、またひとつ全社員レベルアップを目指していきますよ
そのイベント光景や詳細は次回の記事でアップしますね

と、まあこんな記事を書いている今日、、、実はAKB総選挙の飲食出店の運営事務局をさせていただいているんですけどね!!
私は何かあった時のフォロー役ということで事務所でひとりお留守番なので。。。
総選挙はもちろん、何が楽しみかって、実は私たちイベント.JPが新たに開発したオリジナル商品のデビュー戦なんです
あ、味の素スタジアムでの現場の様子がチラホラ送られてきましたね。笑
なお、続いて明日の大島優子さんの卒業ライブでも同じくフードコートを運営・管理しますので、後日まとめてアップしますね

ということで、梅雨の時期に突入しましたが、新たな事にこれからもどんどん取り組んでゆきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。