キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
怒涛のゴールデンウィークを終え、やっと腰を据えてデスクワークができるようになりました。
春から夏にかけてのこの時期は気候が良いことも合ってイベントが目白押しですね~。

さて、そんなこんなで少し前になってしまいますが、3月28日~30日の3日間で東京モーターサイクルショー2014が開催されました。
大盛況に幕を閉じた昨年に続き、今年もイベント.JPでキッチンカー(ケータリングカー)フードコートを併設させていただきました。









昨年と同様、今年も開催期間中で10万人以上の方が屋内に展示されたオートバイ、そして屋外の白バイなどのショーを見に来られてました。

また、お客様から「今年も移動販売の車で出店してるんですね。とても楽しみにしてたんですよ!」とお声がけいただきとても嬉しい限りです。
やはりこういったエンスーな人たちが集まるイベントは“毎年の恒例”的にいらっしゃるお客様が多いですね。
私たちも継続して出店協力をおこない、皆様に認知していただきたいです!!
キッチンカーフードコートの定着に向けて今後も邁進します!




なお、この1週前に、同じく東京ビッグサイトにてAnimeJapanというイベントが開催されました。
こちらでも屋内に大々的にフードコートを設置する予定だったのですが、アニメ・出版関係の企業による出展申込数が予想をはるかに上回り、結果、フードブースの出店を断念せざるを得なくなってしまいました。

しかし、主催のご担当者様より「出店は無理になったけど関係者向けの食事を提供すればどう?」との案内をいただき、設営日を含む4日間で5000食の食事(お弁当)を提供させていただきました。
ビッグサイト内のルート計画等、大変だったのですが無事に終える事ができ、主催者様からも「ぜひ次回のイベントでも…」というお声を頂戴いたしました。
ありがとうございます!!
そうそう、ついでに宣伝しておきますと、イベント.JPではなかなか表に出ないので知られていないのですが、こういったイベント会場でのケータリングやお弁当の提供も承っております。
弊社にフードコートの依頼をされる主催者様はぜひご検討くださいね。


そして実は、4月の2週目にもビッグサイトにてフード出店、そして5月下旬にも今もっともスマホアプリとして利用されているゲーム関係イベントでのフード出店、さらに6月・7月、またさらにその先で10月・11月もビッグサイトにて出店が決まっております。

もう、「ビッグサイトことは何でもイベント.JPに聞いてください!」って感じです!!笑
ということで、ビッグサイトでのフードコートの出店のご依頼はイベント.JPにお任せください!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。