キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
イベント.JPです。
いつもありがとうございます。

さて、2012年12月(今から1年ちょっと前ですね)におこなわれた第1回トヨタグループ大感謝祭。
豊田通商様が主催され、主にトヨタグループ関係者様を対象としたファミリーセールとなっています。



第3回となる今回は、第1回から2回をはるかに上回るグレードアップで、超有名ブランドや製品メーカー様等多数ご出店され、大いに賑わいを見せました。





とくに今回目玉となったのが、大手アパレル企業「WORLD」様のブース。
多くのアパレルメーカーが1社1ブランドの経営戦略をとるなか、創業以来多ブランド展開をおこなうワールドブースは、その名の通り会場の一角に“世界”を創り上げていました。
それはもう単独のバザーと言っても過言ではなく、会場の20%ほどを占める規模でした。




そんなアパレルをはじめ、家具、化粧品、スポーツ用品、バッグや腕時計などの服飾小物などなど、三者三様のお買い物をされる会場内で、弊社お決まりの実演調理をおこなうフードコート、そして各地の名産を集めた飲食物販ブースを企画・運営させていただきました。






ご来場のお客様もフードコートの存在を既に認知されている方が多く、出店者様のうち半数が目標の予算を達成という素晴らしい結果を伴いました。





今思い返すと、第1回のご依頼をいただいて、私たちも会場のわずかなスペースながら「このイベントは必ず育て上げる」という信念を持って取り組んでよかったと思います。
これもひとえに、主催の豊田通商様はじめ出店協力していただいている弊社パートナーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

それを証明するかのような、この第3回トヨタグループサンクスセール(旧トヨタグループ大感謝祭)の賑わいの様子をどうぞ!








これに甘んじることなく第4回、5回とドンドン成長させてビッグイベントに仕上げて参ります!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。