キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
イベント.JPですクラッカークラッカー
いつもご贔屓にありがとうございます合格合格

昨日・一昨日は心地よい快晴の週末を迎え、各所のイベントも賑わいを見せたのではないでしょうか晴れ晴れ晴れ
私たちもお馴染みJRA東京競馬場・ジャパンカップ(GI)ならびに京都競馬場にてイベントを開催し、大いに盛り上がった2日間となりました馬馬
ジャパンカップの様子は先月末の天皇賞(秋)と併せて、後日アップさせていただきますねキラキラ

さて、11月15日(金)~17日(日)は久しぶりのエンタメ系イベント、avex(エイベックス)さんのキッズダンスコンテスト「DANCE NATION 2013」でしたUFOUFO

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


場所は幕張メッセの1・2・3ホール
私たちイベント.JPはセンターホールとなる2ホールのステージ脇でフードコートをプロデュースさせていただきましたチョキ

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


カワイイ衣装を身にまとった夢見るキッズと、わが子を見守り応援する親御さんのため、幅広い層に受け入れられるラインナップで構成いたしました音譜音譜

なかでもクレープやロングポテトはキッズの圧倒的な支持を受け大行列!叫び
目を輝かせて実演ブースに食らいつく姿は無邪気で可愛らしく、非常に印象的でした目

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


しかし、何と言っても子どもから大人までついつい食べたくなってしまうのがやっぱり「からあげ」!
我らがイベント.JP九州運営事務局-アンドスマイルジャパン-の代表も務める「元祖博多からあげ専門店・田中屋」のブースはリハーサル時から常に人だかり!波波
味はもちろん、魅せ方・売り方にはいつも感心させられます

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


なお、昨年も私達以外の業者様が出店されていたそうですが今年は昨年とは比にならないほどの大盛況ぶりとの事を主催の方がおっしゃっておられました!!
ウレシイですね~にひひ

そして、今回はフードコート運営だけでなく、スタッフさんへの食事提供(ケータリング)など、裏方も含めた飲食に関わるすべてを請け負わせていただき、これまでのイベントでのケータリングは会場内のパントリーを使用して製造していたのですが、今回はキッチンカーを使用してホットミール(温かいフード)を提供させていただきました割り箸割り箸

$グルメイベントや催事出店募集の事なら[イベント.JP] フード・飲食・屋台


華やかな舞台の裏側には常にそれをサポートしているスタッフさんが多数存在し、その方々へのホスピタリティとして「温かい食事を提供したい!」というavexさんの計らいによるものでしたグッド!

おかげさまで皆様に喜んでいただき、改めて“食”が与える活力というものを感じましたねーひらめき電球

余談ですが、様々な現場で「すごく美味しそうで食べたいんだけど、本番中は仕事で買いに行けないんだよねー」といったスタッフさんや主催者さんの声をよく耳にしますしょぼん
今回は、そういった方々の思いに少しでもお応えできているとウレシイのですが・・・

そんなこんなで、食イベントの企画やフードコートの運営はもとより、イベント.JPのケータリングサービスでは実演調理でできたてのお食事を提供させていただきます!DASH!DASH!
フードイベント依頼をご検討の主催者様は、ぜひケータリングも併せてご検討くださいませ!
もちろん、ケータリングのみでも対応させていただいております!!アップアップ

イベント.JPケータリングページはコチラ!
http://www.eventsaiji.jp/catering.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。