キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
8月25日・26日は、さいたまスーパーアリーナにてAnimelo Summer Live(アニサマ)が開催されたのですが、今年で8周年を迎えるアニサマ「INFINITY∞」をテーマに、様々なアニソンアーティスト・声優さん達を迎え、延べ6万人の来場というとんでもなく大盛況の2日間でした音譜音譜

日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!



当然ながらイベント.JPではフードコートのプロデュースという立場でお手伝い&自社出店させていただきました合格合格

なお、イベント自体はアリーナ内での開催だったのですが、フードブースをアリーナ内で配置する場所がないということで、今回は屋外ステージのあるけやき広場での開催となりましたひらめき電球ひらめき電球


いや~しっかし屋外ステージでは10時からイベントが始まるのですが、歌うわ!踊るわ!跳ねるわ!食べるわ!と大盛り上がりの様子でしたアップアップ
来場者のパワーには圧倒されましたねあせるあせる

日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!




なおフード提供商品は、アーティストやテーマ(INFINITY)とのコラボ商品をお客様に提供したいということで、今回もコラボフードをご用意させていただきましたークラッカークラッカー
ちなみに、デザインは各声優さんそして主催者様から1回でOKをいただきました音譜音譜
素敵なデザイン(横断幕)でしょーラブラブラブラブ

日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


[イベント.JP]フードイベントの事なら、まずは前田進ブログ!!




とにもかくにも大行列で各ブースの後ろにお客様を流しましたよー叫び叫び

日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!



そして何よりも大変だったのがテーマ(INFINITY)とのコラボ商品である焼きそばとお好み焼きには、∞のイメージを出すために目玉焼きを2個のせるというオペレーションだったんです汗汗
見てください!!ちなみに卵の購入数は2日分で6600個でした叫び叫び


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!


日本最大級のフードイベントに関するポータルサイト [イベント.JP] フードに関する企画運営・出店・募集・プロデュースはコチラ!!



とにかく夏の暑い日の屋外での現場は倒れそうになりますねダウンダウン
体への自己管理が必要だと改めて感じましたショック!ショック!


とはいいながらも9月・10月の週末はすべてイベントで埋まっているので、時間あれば寝るというスタイルで頑張ってゆきたいと思います合格合格



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。