キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
ご無沙汰しておりますパー
かんなり忙しすぎて、なかなかブログ更新できず失礼しましたあせる

今月は、関東・関西・愛知・岐阜・青森・岡山・福岡と新幹線や飛行機をフル活用して移動しております。
その中でも青森の積雪はやばかったです雪自分の背丈以上でした叫び

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!


さて、イベントはというと2月3日から4日間「名古屋ドームうまいもんワールド」をお手伝いさせていただきました。
初日は暇だったんでどうなることかと思いましたが、土・日はクラッカー満員御礼クラッカーとなり各業者様はとても喜んでおられましたニコニコ

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!


そして、2月の8日~16日で新宿西口イベントスペースにてバレンタイン企画・全国スイーツ展を開催させていただいたのですが、この場所は通常献血や雑貨関係の商品を販売しているスペースなので少々心配はありましたが、結果は十分納得できる売上となりました合格合格

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!

[イベント.JP] フードイベントの企画・運営 デパート催事の出店や移動販売車(キッチンカー・ケータリングカー)の出店もご案内!

皆さま、ありごとうございまーす

おそらく、この場所で開催し続けることで認知度もあがり、すんごい売上が見込めると確信しておりますので次回の内容をJR様と決め、開催させていただきますひらめき電球ひらめき電球


そしてそして、来週3月3日は東京ガールズコレクションat横浜アリーナが待っております。

ここでは、TGCカフェなるブースを設けます。
ハート型のかわいいマカロンや、その他おなかいっぱいになる食事やドリンクを用意し自社で出店させていただきます

なお、TGCカフェでは福岡で大ブレイクしている元祖博多からあげ専門店田中屋さんにご協力いただくことになっております。
ここの唐揚げは日本一美味しいんですよー

さらに3月は、ビッグサイトで東京国際アニメフェア、清水エスパルスドリームプラザで全国ゆるキャラ協会様とのコラボイベント、4月は幕張メッセでニコニコ超会議、阪神競馬場でG1桜花賞、岐阜国体でフード50業者を集めた食の祭典、京都競馬場でG1天皇賞、福岡・海の中道海浜公園でケータリングカー(キッチンカー)を一同に集めたC-1グランプリと、かなりの本数がありますので今から準備に入ります汗あせる


とういうことで、各イベントにご来場お待ち申し上げております!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。