キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応


テーマ:
前田進ですグッド!
いつも御贔屓にありがとうございます音譜


さて、先日の東京ガールズコレクションin名古屋39,800人という過去最大の来場者数
と新聞に出ておりましたクラッカークラッカー

前田進のイベント催事ブログ

そんな超特大イベントでフードコートをプロデュースさせていただいたのが

東京グルメコレクションin名古屋

一日とはいえ、特大イベントということで業者さんの物量も気合い入ってました叫び
下記の商品はバームクーヘンとクリームパンを販売された業者さんです。音譜

前田進のイベント催事ブログ



そして、当日を迎えたのですがやはり 人 人 人 となりましたアップアップ

前田進のイベント催事ブログ

$前田進のイベント催事ブログ

前田進のイベント催事ブログ

一瞬にして各業者さんには大行列が出来はじめ、やばーいって感じでスタッフさんと列の整理を
していたのですが、どうにもならないくらいの勢いでしたドンッドンッ

なお、フードコートの特設サイトを制作しましたので出店してくださった業者さん情報はコチラ
ご覧ください。
一部業者様の写真を下記にアップしております。

前田進のイベント催事ブログ

前田進のイベント催事ブログ

前田進のイベント催事ブログ



また今回のフードコートでは今までにない企画を投入しておりましたビックリマーク
それがWAON決済ですベルベル

$前田進のイベント催事ブログ

東京ガールズコレクションin名古屋の協賛企業であるというイオンさんだったので、私たちもそれに
答えるべくフードコートでもWAON決済としましたチョキ

現金が一切使えないということで少々お客様にはご迷惑をおかけしましたが、なんと当日だけで
6000枚のWAONカードが販売され、過去最高記録となったそうですクラッカークラッカー
うれしぃー


また、スタッフさんやモデルさんへ提供するケータリングもお手伝いさせていただき、カレー2000食に
お弁当2000食そしてフルーツを限定500食ご用意しました音譜

このフルーツというのが普通のフルーツではなく以前ブログでご紹介させていただいたフルーツ
アート
と呼ばれる、まさにアートなフルーツの盛り合わせなんですドキドキ

前田進のイベント催事ブログ

前田進のイベント催事ブログ

このフルーツアートがやはり大人気だったようで、モデルさんがブログでかんなりコメントを書いて
くださってました恋の矢恋の矢
ありがとうございまーす合格合格



最後に、フードコート・ケータリングのスタッフとしてご協力してくださった方は170名ほどになるの
ですが、普段お付き合いのあるクライアント様や知り合いの方々がボランティアで助けてください
ました。

皆さまの協力なくして成功はなかったと思っております。
本当にありがとうございましたペコリ

フードコートのプロデュース、移動販売(ケータリングカー)・B級グルメイベント・催事出店のポータルサイト[イベント.JP]はコチラ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

[イベント.JP] フードイベントプロデューサー『前田進』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。