「住の江や 和泉の街の 七まちの 鍛冶の音きく 菜の花の道」与謝野晶子
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月06日(金)

臨時休館のお知らせ

テーマ:鳳翔館のお客様
勝手しますが、

5月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)
は臨時休館いたします。

おばちゃんより(代理)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月13日(日)

恒例『遊の会』

テーマ:鳳翔館の展示・行事
会場内のお写真のせます。
今年も力作ぞろいです。










ご来館
お待ちしております。
おばちゃんでした~♪
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月12日(土)

三度、失礼します。

テーマ:鳳翔館の展示・行事
紹介されておりました。
ただし小さいので虫メガネご用意くださいね~(笑)
まだ言うか!
おばちゃんでした~♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月11日(金)

失礼しました!

テーマ:鳳翔館の展示・行事
アルテポルトなんちゃらの(笑)
ガイドブックなるもの午後に届きました。




しかーし!!
わが鳳翔館の女子大生たちの展示については一切触れられてはおりません。
有名アーティストではないにしろ!
ガン無視?
アルテポルトなんちゃら恐るべし!!
また嫌われるの覚悟の
おばちゃんでした~♪
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月11日(金)

今日から始まりました。

テーマ:鳳翔館の展示・行事

アルテポルトなんちゃら・・・
アッ!失礼しました!
『さかいアルテポルト黄金芸術祭』
と、言うタイトルのイベント始まりました。
3月11日(金)から21日(月)までという
期間以外の繊細はすべて~
スマホやパソコンで自分で調べて来いよ!
という老人を全く甘やかさないイベントです。
鳳翔館にはあり得ないイベントですが!
鳳翔館での展示は、可愛い女子大生三人が七まちのいろんなおうちを回ってお借りしてきた懐かしいお写真をおみせしています。
戦後の堺を米軍が撮影した航空写真や、
戦中の防災訓練(バケツリレー)のお写真などもありますよ!
是非!!ご覧ください!
お待ちしております。


どうせ芸術家さん達が見るわけないんで
好きなこと書いてしまった~♪
おばちゃんでした~♪
は・は・は
また嫌われる~(笑)
尚、鳳翔館での展示は開館時のみです。
平日は、やっておりませんので悪しからず!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。