2016-01-30 08:25:54

モヤモヤさまぁ〜ず2

テーマ:日記
突然ですが!

明日 テレビ東京の モヤモヤさまぁ~ず2
アネラウィンクが出ます!(18:30~)
{7ED01E9D-9796-4AA4-A0D0-8793CF84D7C8:01}

しかも家族3人で!

お時間のある方は 見てください!

そして 笑ってください!

ALOHA

OSAMU
前田治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■モヤさま2観ました!

失礼を承知で…
調べてみたら凄い選手だったんですね!

お仕事頑張って下さい!
店番も(笑)

3 ■無題

あれっ、フリューゲルスの前田さん!?

まさか、モヤさまで拝見するとは思っていなかったのでびっくりしたのと同時に、とても懐かしく思い出しました~。

夫がフリューゲルスに所属していた堀さんと同級生なので三ツ沢に何度か応援に行ったこと、なぜか夫が前田さんに間違われてファンの人に囲まれたり(笑)、そんなことも懐かしく思い出しました。

お元気で、今もサッカーに携わっていられることが知れて良かったです。
これからもどうぞお元気で、そして、子供達に夢を繋いで行ってください。

…ちなみに、夫も前田さんと同じ大学でサッカーしてました^^


2 ■テレビ

見ました♪

前田さんのフラ、貴重ですね☆

フリューゲルス時代の写真を見て、懐かしくて、ちょっと泣きました。

1 ■無題

見ましたよ~(^^)/
見たと同時に蘇りました!あの記憶が。。。すっかり引退後も忘れてしまってました。。。m(_ _)m
横浜フリューゲルス時代を凄い思い出しました元気そうでよかったです(^^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み