春になったら。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{93F0AD21-6DEE-4A75-BDF3-33DBCCA88DFE}




今日もまた寒かったですね。

春が来たかと思えば、また冬。


冬好きの私からしたら嬉しいですのですが、
毎日気温が全然違うのは嫌ですね。

服とか困っちゃう。



そろそろ冬服は片付けて
寒くても春服が着たいなぁ。


トレンチコートとか、
春カラーのライダースとか着たいなぁ。


春は、白のチュールのスカートを
たくさんはきたい。

それにスニーカーとか合わせたり。


春服可愛いですよね。わくわく。



とりあえず、
お買い物したい。



そしてあたたかくなったら
ディズニー行きたいなぁ。



あと春コスメも買いたい。




{7996829E-61D1-4877-A1A6-61A026A7F011}


{276E4B0A-2DF7-4CF6-9374-33B6F9DCA2AF}

なかなか買いに行く時間がないので
ネットでたくさん見てしまいます。



お洋服もネットでいくつか
頼んだので届いたらまたアップしますね。








{048A3FA0-FDAA-45D0-A61C-F881F3E957D7}


ラベンダーグレージュです。
{A561F729-D67A-4F8B-BA11-A1F3F9D90F84}


皆さんは春になったらしたいことはありますか?



ではまたのん。
AD

コメント(58)