ランクイン。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{473DDAB9-8593-4AA1-894C-B132E052741A:01}

ぺろりんちょ。



聞いてください。

アメブロランキングじわじわ上がってきてます。


今日見たら総合ランキング20位でした。


昨日見たときは24位だったのに。

{819DA3AE-ABFD-418A-88C7-8043A518225E:01}



まさかこんな順位を取れるとは思っていなかったので

とても嬉しいです。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



今日の現場でも

「アメブロのランキングすごいね。」と

言っていただきました。

るんるんでした。





皆様に楽しんでいただけるような
ブログを書けたらいいなぁ。


これからもよろしくお願い致します。





{74789509-6095-4F6A-9419-268E1451F231:01}

ぶい。





今日はですね。


3本。新しいお仕事でした。



まず最初は、収録でした。

{609D1E09-BC72-4F66-B46F-1A58432355F6:01}

{E6339EB1-1B5E-4AA9-AB93-C0C9DFEC9186:01}

{727D0783-3BBB-48AD-B192-02534657529D:01}


昨日の夜台本をいただいて、
あ、これはやばい。と思って
必死になって台本を読んで、
今日撮影に臨みました。


正直、これ私出来るのかな。笑
と思っていましたが
終わりがないものはないな。と
無事予定よりかなり巻いて終了しました。

楽しくできました。良かったぁ。


そして2本目は、
メンズブランドDOWBLさんで
取材と対談でした。

{B60A824E-0B7E-4CFA-B2DB-7722E045BBB0:01}

DOWBLカフェに行くと
必ず頼む、ココナッツミルクー。

今日も美味しくいただきました。


3月になったら
情報解禁されるかな?待っててくださいね。
ありがとうございました。
いつも優しく爽やかなスタッフさんばかり。
またお仕事ご一緒できますように。



そして本日ラストは
前田希美プロデュース商品の打ち合わせでした。

どんどん形になってきて
完成に近づいてきております。
いよいよだぁ。発売は6月くらいかな?
こちらの情報解禁も待っていてくださいね。
{59502825-C9AD-48E7-B6DB-797010E4E2C7:01}

ぶー顔(._.)

そわそわします。


あ、そうだ。
聞いてくださいよ。
今日私5食分食べました。笑


朝ごはん、
昼お弁当、
昼パスタ、
夕方チーズパン、
夜ステーキ。


って感じです。笑


ちなみにまだ帰り道なので、
家に着いたらステーキが待ってるので
食べたいと思います。笑

お腹すくんですよね。すぐ。

いっぱい食べる系女子は嫌いですか?(._.)泣



それではコメント返しいきます。

スーパー怖いジェットコースターか
スーパー怖いお化け屋敷。

あなたはどっちを選ぶ?について。

{BD4736A3-C65E-4CA8-9083-02E7FD09828D:01}

なにそれ。かなりどえすですね。笑
私はあなたと一緒に
遊園地行くのやめようと心に決めました。真顔

{0D0C5FBD-E857-4B8B-91A6-398C304DA200:01}

たしかに。乗り物系だったら
全然いけちゃいますね。
乗り物系になりますように。←切実

ホーンテッドマンション大好きです。

{FE2B3E90-9429-4B4F-B17E-1C167963F593:01}

ね。この質問かなり究極じゃないですか?
私も本当悩みますもん。
私と一緒だったらいけるんですか?
でも大丈夫。私は絶対乗りませんから。笑

{7CC9D42A-1B66-4315-A296-4339639392ED:01}

バンジーは本当にトラウマです。
二度とやりたくないですね。
なんで飛んでしまったんだろうか。。
教えてください。

{30CFEDBD-3E7C-4E69-8720-2ADBA559613B:01}

すごい。どっちもいけるって方、
ほとんどいなかったです。男前ですね。
流石や。

{7D27A72A-A1DE-45A7-A23C-90D0AD0A0C01:01}

泣きぼくろ好きとかじゃなくて、
自分と同じところにある人見かけると
あ。って思いますね。どきっと。

泣きぼくろ女子。
泣きぼくろちゃん流行らないかなぁ。



今日はここまでありがとうございました。


今日の質問は、

好きな飲み物はなんですかー?


私はジャスミンティー。
{282D5BCA-F36E-45FD-8F10-E7EA7E8B7024:01}

ではまたのん。寄り目のん。






AD

コメント(110)