誰か。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{EBA0C5F3-5A8B-4762-A1F8-0EC161B58DFA:01}



今日は自撮りがないので、
前の写真。載せてたらごめんなさい。




今日も、ぱたぱたDayでした。

ばたばたではなく、ぱたぱた。

充実してました。





あ、そうそう。いつも使ってる
アイライナーを使い切ってしまったから

明日買いに行かないと。

忘れないようにしないと。


明日の私よ、このブログを読んで
思い出してください。笑





皆様はどんな1日でしたか?


たくさん人と会いましたか?

たくさん笑いました?


たくさん頑張りましたか?



今日も一日
お疲れもんてぃー。



そうそう、この前の
バレンタインイベントの時のケーキが
とても好評で、
{9F4236F0-86E0-4BCB-BB7E-F2646F4AA74A:01}

{6AC73F75-4176-4674-96D1-6D9EA0F8D1A0:01}



{7DBC3EE1-AF49-49DC-9BEA-648BBFDA7A7E:01}



どこのですか?との質問があったので
お答えします!



注文したお店はBirthday Pressさんです。


ネットから写真やイラストを入れて、
ケーキを注文できるので
皆様もよかったらご利用してみてくださいね。





それではコメント返しいきます。


本日は、
朝起きて一番にすることは?について。



{9126E1D3-8A8D-4C53-9AA4-251D147A5053:01}


窓を開けるんですか。なるほど。
私は基本朝は得意なのですが、
たまーに目が覚めないときがあるので、
クールタイプの目薬をさして
シャキッとします。笑

{BBCB0C5B-AA5A-4B68-860F-25338D9A9F8B:01}

さいたまポーズ有名だ!すごい。
私もやらなきゃ。まえのんぽーずの次に。←


正座するといいんですか?
ほへぇ~明日からやってみようっと。

{8B2B8B45-A857-4034-B8F3-5C73DAFB7B8F:01}

わぁ。みんなのこと知れて嬉しいです。
朝お水飲むんですね。
たしかに、すっきり、さっぱりしそう。
カラダにも良さそうですし。


{09BD3BA2-6C04-499E-A94A-6444173641CE:01}

あります。


というか大丈夫じゃない日のが
ほとんどですよ。笑

私は毎日顔が違いますもの。
自分にしか気付かないと思いますけどね。笑

お家出る時間までに
いつもの顔にどれだけ近づけられるかが勝負です。

メイクなのか、マッサージなのか、髪型なのか。
毎日なるべく早起きして浮腫みをとってます。



{98CD30F7-382E-44AC-9372-3A7E3604FE7C:01}


嬉しすぎですね、それは。
その習慣で
これからもよろしくお願い致します。

いつも皆さんからのコメントから
パワーをいただいてます。

{6FFE1DA5-7AC5-4A70-99FA-7C52E9F2251E:01}


なぬぅ!??




…(._.)




誰かー。





誰か、私に、おはようと言っておくれー。




誰かー。




(._.)笑




今日はここまで。


今日の質問はこちら。



転んだ時、又はつまずいた時、
あなたはどんな行動をしますか?


私はね、キョロキョロせずに
前を見て進む。

後ろにいた方には顔を見せず
とにかく前進!突っ走ります。笑


ヒールとかはいてるとき
よく、グキッてなるんです。



足が小さいから余計に。←
足が小さい人はよく転ぶらしいんです。←言い訳?


そういう時ってどうしてるんですかね?
皆さんは。


男性の方も、
きっとつまずいたりすると思うんです!←きっとね。


そんな時どうしてますか?



ではまたのん。
{52323651-8BB0-40B6-9002-2E88694AFA9B:01}



AD

コメント(116)