ちょこれいと。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。 
{80F9A529-7D52-42DA-962A-6BDB64A0985F:01}


今日は、バレンタインでしたね。


女の子はチョコ作りましたか?
渡しました?


男の子はチョコもらいましたか?
何個ですか?笑


気になる(._.)


やっぱりすごいモテモテの子は
学校の下駄箱とかに溢れるくらい
チョコが入ってるのかな?

漫画みたいに(._.)笑


そういう人って本当にいるのかな?

実際どうなんだろう。



まぁいいとして。


私は今年もチョコ作りました~。


{BBFD3B83-C373-4E46-96F4-D11DAFC39516:01}

ぱぱと、おじいちゃんにあげました~。
昨日は事務所の方にもお渡ししました。



今日はきっと
どこへ行っても愛が溢れてますね。


素敵な日でした。きゅん。



私も高校生とかに戻って
きゅんきゅんシチュエーションで
チョコとか渡してみたかったな。



(._.)ふぇ



それではコメント返しいきますね。


昨日と一昨日の分です。
昨日はバレンタインイベのこと。
一昨日は血液型について。

まず昨日のから。


{C5536DF7-7DB6-45A4-81E3-9E6776428821:01}


わぁ、嬉しいです。
罰ゲーム本当はやらないで済むはずだったのに、
なぜかやることになってしまい、
一応隠れ特技であるモノマネシリーズを
披露させていただきました。

他にも、できるキャラがあるので
またの機会にお見せします。笑


{75F1E4C7-63CE-45CD-BCD8-E5ABE3EF23CF:01}

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今回の企画で染めて良かったなぁと思います。
またお仕事に合わせて染めたりするので
お楽しみに。

あ!次は黒に戻す予定です。



ここから血液型について。まずA型から。

{230FC593-E7EB-4CFA-9C0B-8ED5615A3670:01}
A型たしかにたくさんいますよね。

寂しがりやなんですか?
可愛いですね(._.)萌え。

{085D95EE-694B-4CC2-B1D9-B1A4EC813F8E:01}

A型っぽいですね。その特徴。
几帳面なイメージです。

お花見会今年はできるといいなぁ。
マネージャーさんに言ってみようっと。

{F1BC0CA8-DFB8-49F0-86FB-2C63DDEE9DF7:01}

え、カバンが重いの分かります。

って思ったけど、のんAB型だ。笑

でもB型も入ってるわけだから
そういうことですよね?(._.)


{54DABDEC-6872-40A2-BE73-07923F60DF9B:01}

のん、シャー芯2回だ(._.)

そこはA型なのか?笑

色々不思議ですねー。


{6328F47A-59A1-4916-A587-4AD4D945E9B4:01}

O型あるあるですかね。
O型の子ってフレンドリーなイメージがあります。
私の私の子はフレンドリーですね。

誰とでもすぐ仲良くなれちゃうみたいな。
羨ましいですね。

{310429AD-5E50-4E8E-A8C8-4479E2620327:01}

ほう。
なんか分かりやすい。
ちょっとO型の子をずっと見て観察してたい。
っていうくらい分かりやすい。
面白いです。気になります。


{E5C27690-A368-4E6D-BBCA-94F1DC0A6154:01}

その通りです。
狭く深く派なので、
広くなると不安になるんですよね。
一人は好きだけど、独りは嫌い。

{750E18E8-63AF-4675-ACDA-6B436A07BDCE:01}

眠たい。まぁいっか。お腹すいた。
めっちゃ言います。笑

すごい。そのままだ、私。

{9FA2D4EF-9AE4-49C1-913B-79D946F246A7:01}

そう!一途!すっごく一途。
好きになったらその人だけ特別になります。

だから私もそんな風に
想われたい(._.)(._.)


誰か~。笑

{20781F73-4D25-4D81-B35A-3A65FFA4E8E4:01}


今日はここまでです。


今日の質問は



バレンタインということで
憧れの告白シチュエーションは?(._.)





ではまたのん。
{B5B1B725-38FA-4604-9FEF-BEDEF4A958A0:01}



AD

コメント(70)