secretな日。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{0C1FCBED-FF3A-410C-87AB-53365C8523A8:01}

今日はですね、待ちに待った、
前田希美secretバレンタインイベントでした。


{4B43CFA9-EEC8-4B18-AB1E-006B5DA0EA0F:01}



もう楽しみで楽しみで、
仕方がなかったです。



朝から「のんてぃーずsecret」のタグを作って
のんてぃーずの呟きを見てたら
急にそわそわしてきて、
開場してから開演までの時間
一人でかなり緊張してました。笑



楽屋で音楽かけて、歌って
緊張を紛らわしてました。笑



そしてイベントがスタートしたのですが、
今回もたくさんののんてぃーずが
きてくださいました。
{FC4C28A9-4934-4420-84C7-76972E439B5F:01}

{22E0CFF3-5050-4CDC-9432-92AB7BE390C3:01}

{AB768AB0-032D-45EC-A5F3-6E98893B2FA9:01}

最高です。


今年初の方もたくさんいらっしゃったり、
初めましての方もいらっしゃいました。

嬉しいです。


のんてぃーずに会うと
やっぱり落ち着くんですよね。
ホッとする。

ずーっと一緒にいたいって思う。



恋かな。笑


皆さんにも、
また会いたい。また来たい。って
思っていただけてたらいいなぁ。


本日
一部の衣装はこちら。
{41A165CB-DB87-4BE9-91DE-DA3DC210B2B7:01}


{7066CBA8-8646-44E0-A05B-789AF4213C5B:01}
{E9E88FC6-07CE-43B3-881D-F5D0AC103A54:01}


{9F65D8B3-9ECA-4B84-8266-EDEEB2272D94:01}

ミシェルマカロンさんのワンピです。



珍しくタイトワンピにしてみました。
大人ガーリーな感じで
バレンタインカラーですし、
一目惚れしたんです。
腰のところの大きいリボンも可愛くないですか?
好評で嬉しかったです。



そして二部の衣装はこちら。
{1241253C-6944-46C6-8394-A789B7817740:01}

{6F732EC9-1C19-45CD-87ED-B5487C3419F9:01}
{3518ECEC-1ABF-48E2-9955-6AFD677116E5:01}



{363AFBB0-EE08-463F-994D-68D6B2F90431:01}



シェデルさんのワンピです。
真っ白のワンピが欲しくて
この肩の透け感が可愛いと思って
選んだんです。
後ろはちょっぴり少しセクシーなのです。


今回は、2着とも
大人っぽさに寄せてみましたー。

いかがでしたか??


{11D4F5C1-71CD-4650-9A8B-3EBE57D07618:01}


メイクは眉を太めで
ファンデとかは薄めに
ナチュラルにしました。気付いたかなぁ?
おとなちゅのん。



そして、見て見て。
{E9C2BDCD-44DE-4F7B-AB2F-7333413F574C:01}

{F68EB16D-2272-46E1-9B24-C508CFB9039F:01}

{83E7B2F7-E414-4523-9FFA-DA9EC8C632E3:01}
大好きなチョコレートケーキ。
大きくて、イチゴたっぷりで
可愛いくて感動しちゃいました!!


恒例の
あーん大会は恥ずかしかったです。笑





あ、そうだ。

最後にお渡ししたお土産、
今回も私が選んで、作ったんです。

{2DCB5D2A-A476-4451-A40A-FEF81E4CCA29:01}


今回のグッズはミニタオルにしました。
カラーはたくさんある中で、
バレンタインということで、
チョコレート色にしました。


のんてぃーずのワッペンも、
{C74FD689-B6BB-4EF2-87B4-3C8884864B36:01}

タオルに一つ一つ、つけました。

{3A35E9BF-C1EF-4BE7-A2E2-7C381252FD87:01}

{F234C6FA-8FE7-4DC4-9959-E3DBE856A7A9:01}

お手紙も感謝の気持ちを込めて、
書きました。
{33D9214A-ED4F-4407-AE95-4DF364A71383:01}

{44BD7ED7-F84F-46C2-B9A8-F6C5B56E98FA:01}

{46E38E74-4303-41F4-87CF-AA0E38040018:01}

毎日お家でコツコツと
準備をしていたのですが、
のんてぃーずの皆さんのことを
考えながら作業をしましたよー。

なので私の想いがたっぷり
詰まっていると思います。笑


喜んでいただけてたらいいなぁ。
是非使ってくださいね。




次のファンイベントはまだ分かりませんが、
またのんてぃーずの皆さんと
素敵な思い出を作りたいです。


{20594A19-C56E-432C-AAD6-16D8328A82A7:01}


その日を楽しみに
私も頑張りたいと思います。


一緒に頑張りましょうね。


いつもありがとうございます。
{4938AAB8-68E4-456C-B0F0-F26D30A45506:01}
※ちょこちっぷではありません。





ではまたのん。
(今日は写真がたくさんなので、
コメント返しはまた明日。ごめんなさい。)







AD

コメント(63)