ぱたぱた。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{A20A241F-290D-46CE-A60B-CA1333796840:01}



にこにこ。







今日はですね、ぱたぱたしていました。




 ぱたぱたは何かと言いますと、



ばたばたを、柔らかくした言い方です。笑



なんか、ばたばた
だと少しマイナスな言い方な気がするので、


ばたばたしてても
凄く楽しかったので、


ぱたぱた。笑



ということです。




今日はですね、
予定を詰め込みすぎたー。



でもそうじゃないと
したいことはできないからね。


今日という1日が私にとって
とても充実していました。



色んな人に会うと
やっぱり元気をもらえますし、
そういう時間を大切にしたいのです。




今日はまず、朝一で、
RDさんの展示会へ。


{4B8FBAB6-C5B5-431D-9C29-13C79EDDDA3D:01}

{DDF9AF95-6CAE-4E1D-9B48-042959558550:01}

可愛いお洋服たくさんで、
いっぱい、つけました。
届くの楽しみです。



そしたら後ろに可愛い子が!!

{C983BBA9-124A-44E2-A40B-D2C4675072D2:01}



井上苑子ちゃーん。

最近たくさん会えて嬉しいー。



苑ちゃんと今度遊ぶ約束をしました。


一緒にお揃いのお洋服もオーダーしたので
楽しみだなぁ。るん。

朝からとっても、
癒されました。



そしてお次は、
ファッションアプリ『MANT』さんの
撮影です。

{B0F4857D-E3F2-456D-AC6B-489AA252E083:01}

{978A4BC6-1504-4F98-B8F3-658C56EB57C5:01}

{2EC28E32-EB5E-42B0-A145-D5C50F7E7D4F:01}



{6A75FACB-62A5-4AE1-93DF-B62BD799ABF0:01}

今日の撮影で、
たくさん可愛いお洋服を着ましたよー。



ヘアメイクは安定の自分なので、
そのお洋服にあったアレンジを
セルフでするのが楽しいのです。


今日撮影したものは
後日アップされますので、

お楽しみに。


{07F67B48-E606-4D68-8200-4B26B969498F:01}



そしてですね、

お次は、
銀座でやっている、
ROUTE6×6写真展にお邪魔してきました。



私の写真が一番大きくででーん。とあって
嬉し恥ずかしかったです。

{8C7D0484-BB1B-493A-B884-F30690B32963:01}


とりあえず色んな角度から見ました。


{45027B42-0D09-4348-9570-8701EA255111:01}

どこから見ても、自分と目が合う。


とボソッと言ったら、


藤里さんが



写真ってそういうものだよ。




と。



こんな大きい写真を
こうやって間近で見たことがなかったので
初めて思いました。
そして初めて知りました。


すごいなぁ。
自分としてじゃなく、

普通に作品として
見入ってしまいました。

サインも書かせていただきました。
{86F42DC5-E43D-4835-B34A-D649B9A11E42:01}



写真展は明日までなので是非、
銀座ギャラリーアートグラフさんへ。


写真家の藤里さんとパシャリ。
{2A59A8A9-0B96-4FD6-86A5-D5F48815B1B9:01}


ありがとうございました。




そして、そして、

ずーっと楽しみにしていた
『ホス探偵へようこそ』を観劇しに
シアターサンモールへ。

引き込まれました。

そして、私が一番感動したのは、顎クイ。
もうね、きゅんきゅんしました。笑



素敵な作品を魅せていただきました。
ありがとうございます。

2月14日までやってますので、
皆様もぜひ。

仲間が頑張っている姿は
かっこよくて素敵ですね。

じわもにー。

{31AE8EA9-D817-47A9-896F-11F7B82EDA02:01}



{4A697616-1798-414B-9B17-80D765801C00:01}
{A823999C-120E-4789-8A67-66AEC26B70F8:01}


もにもにー。


茶髪似合う!可愛いー。
今ののんちゃんが一番すき。


だって(._.)


なに、可愛すぎる。


そしたら、


まぁ、いつも好きなんだけどねー。

ですって。きゅん。

もにか制服ずるい。可愛かった。

{551EEE1E-879B-4C6F-A23E-643A7BDA9F22:01}

じわ。


そしてそして、


{9F89C4E9-1F02-4EA8-A85E-3C1F2531FF17:01}

{476B6B78-0EDD-48A2-A888-C693DF25939D:01}

るなちゃん!



会いたかったですと言ったら
たくさん触ってよしよししてくれました。


るなちゃんのダンスはいつ見ても
綺麗でかっこよくて本当大好きです。
セクシーるなちゃんでした。
落ち着いたらご飯いくんだー。わくわく。




そして、3年前?
ポチッとな。で共演させていただいた

林野さん。

{C6E7E4CB-835C-4A2A-8D61-53818BC56D5B:01}




見て!3年前。笑

{D9D7C57B-2EFD-4CB7-B2ED-524F3D5EB992:01}

わかい、懐かしい。笑

またご一緒したいなぁ。





左から、彪さん、のん、薫太さん。


{B32009FD-CFBE-4824-9E4A-76A7427DEC0D:01}

彪さんはこの前ぶりですね。
薫太さんは1年ぶりです。

ホストの皆様は
背が高いので客席からでも大きく見えました!
ダンスも歌も上手なの、流石…!


そーしーてー、
諒さん。
{9E8B62EE-5964-4593-8BC8-6288B693994F:01}


いつもお会いすると可愛がってくださる
お兄ちゃん、諒さん。
お会いできて高まりました。




{2754EBE1-EAB9-472E-8816-7A1F498EBEE8:01}



はい、ぱたぱたな、

そんな感じの今日でした。


明日はですね。プリモ会です!


やっとです!やっと。

のんてぃーずの皆様とプリクラ楽しみです。

一部と二部で髪型変えようかな?わくわく。



今日は写真がたくさんだったので、
コメント返しはまた明日します。
ごめんなさい。




そして、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

{B2D9820F-D0BB-4533-AB82-3E4C445FBCA0:01}


皆様も今日も一日お疲れもんてぃー。



ではまたのん。








AD

コメント(63)