もう一年。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{28D74B07-669D-4DD5-A170-7DB8348A9511:01}


今日はですね、
2月13日に開催される
バレンタインイベントの準備日でした。





のんてぃーずの皆様に
お手紙を書いたりしましたー。

{1976537D-FFE3-4501-91F3-27D3E4ED0E62:01}


いつもお土産とかは、
全部自分で考えて用意しているんです。
今回もコツコツと準備しております。


楽しみにしていてくださいね。


チケットもまだありますので、
ぜひ。

↓こちらから






{0F484C7C-23D0-44B5-8FD6-5A74FCEC4764:01}
↑すぴん。





去年のいまの時期は、
私は舞台の本番中だったんですよねー。

ZIPANGパイレーツね。

{CAE1C6BF-69E3-410D-92BD-DE8ED233FB70:01}

{D94A0756-30F1-4DB8-8BA7-87058BBC34D7:01}

{15EA65AD-ECE5-4D47-B45D-548356FAC8A0:01}

もう一年かぁ、早いですよねー。

なんだかしみじみ。


ハカナ姫。





{E5DFA6BF-2356-43E4-896D-128EA5D5AC03:01}


懐かしいなぁ。本当に。


一年早くないですか?(._.)私だけ?





あ、今日はですね、
flumpoolさんの夜は眠れるかい?
{2B26E913-E1AB-422C-8EA4-C204516B7760:01}


ゲットしましたよー。

相変わらず私の中でNo. 1で

大好きなのでたくさん聴きたいと思います。


ライブも全然行けてないから
久しぶりに行きたいなぁ(._.)



あ、みてみて。


{300B2E61-01C8-4081-9129-CAA9AF6B0CEE:01}

{3EE614AA-B669-42E6-9217-5B5C20302E2B:01}

べびのん。笑




Twitterで、この人だーれだ?って


質問したのに、


すぐ正解を載せてしまったので、



正解発表が早すぎ!

ってツッコミをうけました。笑



たしかに。

あれは早すぎましたね。笑


ごめんなさい。笑







それではコメント返しいきまーすね。


今日はコンビニに行くと必ず買っちゃうもの!   






{FEE03AC7-362A-40D2-B8B5-D67AB21D3DC2:01}



ちぎりパン分かります。
ちょこクリームみたいなやつですよね?

高校生のときかなり流行って、
友達と毎日食べてた時ありました。笑

懐かしい。あれのんも大好きです。

{417750A0-F8C6-4C39-9C98-86F56D480555:01}

ほー。美味しいそうです。
買ってみよっと。

{C1E5EE69-BE69-4402-BE8F-2FA0722C974B:01}

マカロン好きですよー。
あ、でもコンビニのマカロンは
買ったことないです。
美味しいですかー?(._.)


{13972243-13DB-4F53-902D-06C38DB772AA:01}

ブラックサンダー一時期めっちゃ
流行りましたよね。
チロルチョコはきなこもち
高校生のとき好きだったなぁ。

コンビニのタピオカミルクティー。
普通のお店のタピオカとは全然違うけど、
地味に、やみつきになるんですよね。笑

分かってくださって嬉しいですっ。
ストロー詰まるの、じわ。


{8055946A-1A4A-4315-811D-0495ACE8411A:01}

ブラックサンダー人気ですねー。
ストックまで。すごい。
それはかなり好きですね。

久しぶりに買ってみようかなー。



{4164F5F0-9CDB-4CEB-A806-5666D216C73D:01}


グミか。のんの苦手な。笑
のんグミ食べられないんですよ。

嫌いとかじゃなくて、
歯が痛くなる(._.)笑

あとハイチュウ系も。

虫歯一個もないのに。
なんでか不思議です。


{DDBC55D1-B60A-4C91-BB3D-AC44DB47A904:01}

え、めっちゃ分かります。
のんも、ホットのジャスミンティーないときは、
ホットのほうじ茶買います。
おいしいですよね。
あたたまる。


{2D944873-A5B5-4D03-ABF8-4B25EA3D99A0:01}
    

たしかに。
私も舞台中はいつも持ち歩いてます。
喉にいいですからね(._.)

役者さんは割とみんな持ち歩いてるイメージです。



{93478421-7834-46AD-94C5-7AC740306BFF:01}

飲み物(._.)安定ですね。
必ず買うものは特にないんですか?
えー、ありそうなのに(._.)イメージですが。笑







今日は以上です。
ありがとうございました。

全体のコメントを見ると


チョコとか、飲み物が
多かった感じがしました。


色々知れて楽しいですっ。




気になるのもたくさんあったので
買ってみようと思います。



今日の質問はこちら。



あなたにとって、

一番言われて嬉しい言葉はなんですかー?
理由付きで。




私は『綺麗』って言葉に弱いです。←笑



理由はね、
なかなか言われないから(._.)笑



綺麗だよ。って

サラッと言われたら

もう、


どきゅるん////
ってなりますね。笑


あとは、
声と、髪について
褒められるのが嬉しいですね。



声は好きって言っていただくことが多くて
自分の声苦手だったのですが、
好きになりました。


 
髪はですね、
染めてからもケアは一番心がけてます。
常にクシでとかしたり
トリートメントを頻繁にしたり。


{57A494E5-D01F-4C50-AA72-49ED692DA129:01}
 


今日のすイエんサーでは
ぽにのんの、髪がすごく揺れてましたね。笑

黒髪のん。なんか久しぶりに見ました。






ではまたのん。







AD

コメント(118)