一目惚れしました。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。 


{7321FD02-CD2F-4A3B-8FF7-44A8129F5671:01}





今日はですねー。


ある人に、
一目惚れしたんです。




何にかと言いますと、



そう、
iPhoneケース。笑

(人じゃないですね。)





いきます、



5


4


3


2



1





{8376AD93-4B42-4F9E-981B-911EC7BC4F34:01}



{6D43B5AE-A4FE-42C2-A53A-DFB294407D39:01}

でーん。


ちょこれいとみたいで
可愛くないですか?



{D18B8A30-0761-42BD-A186-070D4A99DB96:01}





髪も染めたし、

服もチョコ色だし、

チョコチップもあるし←ぇ


今日はチョコのんでした。
{141BDA27-B182-46DE-ABF6-10772AB4A5C5:01}

↑すっぴん、、



ブランドは、
最近お気に入りの
【REDYAZEL】さんです。

お洋服もとっても可愛くて
大好きなのです。



あ、そうそう。

今日ね、2月号COLOR GIRLで
タイアップしたカラコンが届きましたー。

{3DABD8CA-4220-41C0-92AF-AE5EE2AE9A30:01}


今回タイアップしたものは、
ヴィーナスアイズ メガグロスブラック
というもので、

なんと14.5㎜もあるのだそうです。
ひょえー、デカ目。

{E273F80C-FFDD-4499-9C7A-9A7E1B08FB0A:01}


ピュアSweetレディになるための
レクチャー企画なので、
みなさんもチェックしてみてくださいね。

こちらからお買い求めいただくと、
1,000円OFFだそうです。


ぜひチェックしてみてくださいね。


それではコメント返しいきますね。

香水はつける派ですかー?
つけない派ですかー?について。




{109CC2FC-DC8A-4E09-8288-A8C40B89A581:01}

そうですね。香水って
持ってるだけでも可愛いので、
たくさん集めちゃいます。
{32ADB36C-6FCE-418E-BDB5-9AAEBF734FBA:01}

全然使ってないのたくさんあるので
どうにかしないと、、笑




{9F2FBE63-EF8C-4081-A028-AA54C0D5A140:01}

おー、クロエはもう2年くらい使ってるので
そろそろのんてぃーずの中でも
私=クロエ  が定着してきましたよね。

結構使ってる人も周りに増えてきたので
変えたい気もしますが、
{5AFA242D-4D31-4BC2-8284-6042975CA2E0:01}

好きなんですよねー。何年たっても。




{7E1F35E6-A272-4AB7-BCC3-5F6E55966865:01}

ほう。ハッピーなのいいですよね。
香りでかなりハッピーになれちゃいますもんね。

私も香水つけてる日とつけてない日は
つけてる日のがハッピーです。間違いなく。笑

{1478A09F-D623-4D38-9E56-DD967DD010CE:01}


うわ。若い。笑
うん、小学生は絶対つけなくていいです!

私なんか小学生のときは
ドッジボールしたり
鬼ごっこしたり走って転んで
泥まみれだったな。←嘘



{9F40441C-E0BF-4700-AE80-8949CC871A55:01}

嬉しい。私の香りで思い出してくれるなんて。
春になったら変えようと思ってますよ。

気分も一緒に変えたいです。
春だからね(._.)るん

{6A269A26-CF60-4C9E-B8AD-30DDD87F8041:01}

大人。そうかな?
でも本当に気分が上がるので
つけない方にはつけてほしいなぁ。
のん、匂いフェチだから。


{C3B3F3D8-A9B8-4CCF-8061-425B4AE63D51:01}

まぁ、たしかに。
お仕事上つけない方がいい場合もありますものね。
私もオーディションとかでは絶対つけないです。
逆につけてたらきっと落ち着かないですし。
TPOでつけるのは、
本当に素敵だと思います。


{42D46384-66D4-4A86-AA8A-F029072D2E80:01}



え、待って待って。、、、






ん?????笑




お前の匂いも割と嫌いじゃないんだけどなー。??



え?笑


ひぃーーー!笑



なんじゃそりゃ。のろけだー(._.)笑




ずるいずるいずるい。。。。



{BDA49EEF-EDF4-4FA3-83C9-8F89EC59D6B4:01}   


うわ。二回連続!笑

おのろけー(._.)




いいな。




私も言われたいわ(._.)



いいなー。





はい、今日はここまで。
ありがとうございました。






今日の質問はこちら。


コンビニに行くと必ず買っちゃうものは?




食べ物の質問ばかりですみません。笑



私は、ジャスミンティーと
タピオカミルクティーです。笑  



{3F66ABAB-A830-4228-A04C-464B0FE4F98E:01}


ではまたのん。






AD

コメント(122)