へのへのもへじ。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。



{A92A26B4-93F2-4DC1-A28A-0570EF3C19D8:01}



今日も寒かったですね。

ひぃー。



冬はすきですが、

寒すぎは嫌です。笑




夏は嫌いですが

暑すぎも嫌です。笑


つまり冬は好きで、




夏は嫌です(._.)笑




そして、
タイトルのへのへのもへじは
特に意味はありません。



でも久しぶりに描いてみたくなったので

描きますね。

{61F63285-7AD3-4E9F-9BDA-3500713E406C:01}

ちょっと太った顔になってしまった。






もう一回。。




{3525EE18-93BB-475B-8E32-5A95765E12EE:01}



はい、完成。




昔から絵描くの好きなんです。
なんか今度描いてみようかな?






あ、そうだ。
ぷりんで思い出しました。




今日パパがお仕事帰りに
ぷりん買ってきてくれました。


しかも、食べたかった
ノーマルの、ぷっちんぷりん。



{818ABCCF-98FC-4F28-BDF8-AE4C3710EACE:01}

{21A484F1-3A61-4DE9-A4F7-33BBC14FDBCB:01}

いやぁ、久しぶりに食べましたが
美味しいですねー。



でもね、

なんか昨日から、ぷりんぷりん!
言ってたので、


前田=ぷりん
みたいになってますが、



私の好きな食べ物の中では、

ぷりんは普通です。笑




どちらかというコーヒーゼリーのが好き。


すみません(._.)笑








あれですよ、あれ。


チョコレートケーキが好きだけど、


たまに、モンブランが食べたくなるやつ!


わかります?この気持ち(._.)笑



そんな感じの今日でした。




それではコメント返しいきまーす。



今日はオススメアプリについて。

たくさん教えていただきました。




{52F31FB9-B8A6-440E-B120-C4380ED14EE9:01}

ピアノタイル人気ですね。
コメントの中でもかなり多く感じました。

はーい。ちょくちょくという名の毎日
コメントよろしくお願い致します。笑


{9AD074D9-EC42-4352-AE8F-D1A8A567B1D1:01}


あー、それ一時期ハマってました。
私の携帯に入ってますよー(._.)
ゲームというかカメラアプリですね!
おしゃれな動画ができるやつ。


{E0A2AF99-1DB4-457F-B688-29D6363D31E6:01}



セーラームーン。
絶対かわいいやつだ。
ちょっと気になるので
アプリとってみよーっと。
教えてくださりありがとうございます!



{723668D5-E7FE-4571-A5A9-73185B124A35:01}


755。いいですよねー。
755がオープンしたときから
やってますが、
飽きたことがないです。笑


のんてぃーずと深くお話できるので
私にとって欠かせないアプリです。

755の前田希美スタンプを
作りたいと思ってる、なう。

(._.)できたらいいな。


{8A8662FB-118C-4AD7-8D33-AFDC77E63A8F:01}



なんか、アプリの名前からして
私が好きな感じのやつ。
とってみます!

今色んなアプリがありますからね。
きっとまだ全然知られてないアプリでも
かなりおもしろいアプリとか
たくさんあるんだろうなぁ。
見つけ出したいですよね。


え!なんでなんでー。
見てるだけでなく
今回みたいにコメ残してくださいよー(._.)
前田喜びます。


ブログ=色んな方に発信したい
そういう気持ちで書いているので、

コメントと会話をしながら、
楽しいブログを書いていきたいので、

こういう繋がりを大事にしたいんです。
お時間ある時は
これからもぜひよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました!



{A668CD63-2887-43B7-AFDD-E235184158A4:01}

nanaいいですよねー。
録音はたくさんしてるのですが、
公開してないやつとかあります。
練習して、またアップしますね。

{D8CA8690-671D-48C5-A8E5-B74B9C583F13:01}

わ!早速やってくださったのですね。
バッドエンドあるあるです。笑

物語を進めながら、
LINEが届いたりするのが
かなりリアルに怖いですよね。笑


ぜひやってみてくださいね。




{C8C87B7C-9E09-4407-83C9-33717DEEC5ED:01}




{7C47D6C4-F327-42D8-9C79-8B3778FC874A:01}

どちらもおすすめ。



今日の質問は、



香水はつける派ですか?


つけない派ですか?



つけてる方は
なにをつけてますかー?
どんな香りですか?


つけない方は、
その理由も教えてください(._.)



私はクロエをつけてます。
{D65E7BC2-9B73-4C19-AE0B-07C555FC925C:01}


ではまたのん。



{56236B0C-5FA6-4132-B761-9BC56CAE4528:01}


AD

コメント(124)