私服紹介。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{88E83DD5-BA7B-4223-A180-076CB2F913A8:01}



今日はですね。
凍りかけました。笑




朝から新しいお仕事の撮影でしたよー。

とあるアーティストさんのMV撮影です。


撮影中、何度もその曲を流して
お芝居するのですが、


リピートで聴いていたら、
ついつい口ずさんでしまいました。

それくらい耳に残る、
素敵な曲なので、

今回出演させていただいて
嬉しいです。



今日はですね、
衣装は全部私服でした。
{9FB9DADB-3D3F-4773-A6E4-91F79E7443C6:01}

先日お買い物して買ったやつの中で
コーデを組んでみました。




1着目はこちら。
evelynさんのニットとスカートです。

甘めな感じです。
{A487D0D8-FC68-4B1A-9303-FBF0AA448644:01}



そして、2着目はこちら。

トップスとスカートはoldさんです。

ロングのチュールスカートで
ちょっとゆる~い感じにしました。

撮影の時はアウターは脱いでますよー。
{77D9A0DB-0534-4CF3-91D3-455C4BC782D0:01}

春服なので寒かったです。
スニーカーはくみっきーちゃんからの
プレゼントです。お気に入り。



そして3着目はこちら。
minplumeさんのワンピです。

{B101D297-9382-4F3E-AEA4-43518E4787C0:01}

全身なくてごめんなさい。

このワンピミニ丈でかなり可愛いので
是非お店で見てみてくださいね!

撮影の衣装で着て気に入ったので
お店で見つけて即買いしました。るん。


今日は3体分でした。


だがしかし、

明日はバレンタインイベのグッズ撮影なのですが、
私服6体持っていなきゃいけないので、


また帰ったらコーデを組まないとっ。
ひぃーー!!


さてさて頑張ります。




今日の撮影の情報解禁は
バレンタインらへんだと思います。
待っていてくださいね。




それでは今日もコメント返しいきまーす。



今日は、おにぎりの好きな具は???です。


{F8EE8B55-0C63-4154-BC06-0D86798B335D:01}

梅干しかぁ。分かるかも。
あんまりお腹すいてないときは、
梅干しのおにぎりを買います。
なんか食欲あまりないときも
いつでも食べられるからです。

(._.)映像の撮影とかだとお昼の時間とか
かなり前後したりするので、
お腹すいてなくても、
食べといた方がいい時があるので
そういうときは梅干しおすすめです。笑


{1327352F-0591-4105-86D5-453282B601CA:01}


昆布かぁ。
たしかに美味しいですよね。
甘すぎず、辛すぎず好きです。
私も買ってみようっと。



{02EE42C7-53E8-424E-B78A-8980A664641E:01}


わさびまぐろーかぁ。
のんサーモンは大好きだけど、
まぐろはそこまでなんです、、実は。


嫌いな食べ物はないですが
こういうのは結構あります。笑
(元々魚は大の苦手だったんですが、
頑張って嫌いな食べ物をゼロにしたので、
食べられますが、
今でもあまり好まないです、。)


{F5C28848-D3D6-4853-B5A9-5B2AEA5BA90C:01}

ツナマヨかぁ、、
のんおにぎりの中で一番だめなのです。
ツナマヨ。


というかマヨネーズが
御飯とコラボしてるのがNGなのですよ。。

普通に食べれますけど、
ツナマヨは自分から手に取らないです(._.)




{3EFDA916-F657-45CE-8906-0CEAB645E05B:01}

煮卵!たまに食べてる人見ます。
お腹いっぱいになりそうですね。

ラーメン味玉追加は
かなり分かります!


{EECA1B44-035B-434E-B02F-ACC65327A021:01}

わぁ、そうなのです。
リラックマがよーく見ると見えるんですよ。
鏡を見ると自分の目の中のリラックマばかり
探しちゃいます。

リラックマ可愛いですよねー。

是非私の目を見ていただきたいです。笑
じぃー(._.)

リラックマ(._.)ちゃん




{BA649BC2-E374-4852-8C18-985EA0276BA5:01}

え、本当ですか?それは嬉しいです。
髪を染めてから本当に新しいファンの方も増えたりして

お仕事での幅も広がり、
本当に良かったなと思います。

新しいお仕事もたくさん決まりました。
早くご報告したいです。待っていてくださいね。
{2BA440D3-06A4-49E7-B4C4-1719C6BEA227:01}

{A7FC3F0A-E8DB-4442-B4CE-6FD437F105C5:01}

るん。



昨日はおにぎりの質問だったのですが、
今日もおにぎり続きでごめんなさい。笑



おにぎりは、
海苔は、ぱりぱり派?しなしな派?


良かったら理由をつけて
お願いしまーす。


ちなみに私は絶対ぱりぱり派です。

理由は、しなしなしてると、
結構ご飯が重たいイメージなんですよね。

なんかサッと気軽に食べれるのって
ぱりぱりの方じゃないですか?(._.)

なんとなく分かっていただけますかー?
ぱりぱり派の方なら分かるはず。←多分。


あとしなしなの方のおにぎりのしゃけって
しゃけが、ででーん。って感じで
大きいのがだめなのかも(._.)笑


2日連続おにぎりネタで、
おにぎり大好き人間みたいになってますが、


私は、パン派です。笑


ではまたのん。
{63794202-3F91-43B3-8D40-A8F898B8874D:01}

↑今日の青空。










AD

コメント(127)