手相。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{F720C542-9949-4639-BAB4-772927943C2E:01}



今日もお仕事でしたー。

2月入ったら少し落ち着くので、

2月はたくさんやりたいことするの。


お買い物したり、ネイルいったり。

ディズニーも行きたいなぁ。

なので、前田と遊んでください(._.)




ぽわわん。

{F5C22157-41DC-4731-84A4-75985D469EB1:01}


アプリにとってすごく髪が明るく
見えますが、こんなに明るくないですからね。笑





気になる方は直接確かめにきてくださーい。


(._.)笑




ねぇねぇ、手相って分かりますか?

{C4DBBE5F-9DA8-4068-BEA6-9E9A7AF8795C:01}

手相を見てほしくて
写真で撮ってみたけど、うつらない。笑




{60C8A23C-BF38-482A-91C9-CD9E15B37547:01}


ブレるブレる。




これでどうだー。

{FBA30644-2D11-464B-8CA2-40177F41FB6D:01}





KY線がないってことは
昔教えてもらったことはあります(._.)





あとは何も知らないです。笑



手相わかる方教えてください。





それではコメント返しいきます。




{FCC64660-2EFC-499D-AB1C-1876DFCB64C6:01}

音楽アプリなら、
AWAとnanaをよく使います。

基本的には、iTunesの
ミュージックで音楽を聴いてるんですが、
AWAで普段聴かない曲とかを聴いたり、
自分でプレイリストを作ったりしています。


nanaでは、
歌って投稿したりしています。
趣味ですね。


{5CD5E6C3-13ED-4202-997D-8814041E15DE:01}


わぁ。三つ編み嬉しいなぁ。
私もツインテールより三つ編み派かも。


編み込みからの三つ編みとか好きです。
{63926A3B-715C-493A-A06F-D96685E81196:01}



{46C762A2-19EE-4412-B2C9-8242F1180E13:01}

その作品によるかなぁ。

基本的には舞台の台本はすごくボロボロになります。
一ヶ月くらい稽古をするので、
書き込んだりもしますし、何度もページを開くので。

ドラマや映画は
現場ではあまり持ったりしないので、
お家で読んだり移動中に読んだりするので
そこまで書き込んだりはしないかな。
あ、でも必ずどの台本も
自分のセリフのところに
ペンでマーキングはしますよ。
  

{9B642AC0-98A3-47BF-AD1F-3A5D3539AF8C:01}


空き時間は本当に寝ない人。
目を閉じることはあっても、
ガッツリ寝たりはしないですよ。

{A4845F83-3390-45DA-AFA0-846628EDB341:01}

今回の現場は、とにかく外ロケが多いので

こうやってカイロを持って

{21A0CEBF-C806-42A0-BD78-329A41CD4F02:01}

手を温めています。





{ED0DCC8E-AAA4-486A-9C21-67FE745B5164:01}


うわぁ。嬉しすぎます。
ありがとうございます。


{A905A6BF-44BE-4A42-BC45-DCE8C3C764B2:01}

そうなのですよ。

ベースメイクを割とナチュラルに仕上げた方が
大人っぽく綺麗な印象になりますよ。


{B8AD39D4-13F0-4FAC-9C37-2BD2A7106892:01}

リップとチークは派手めが可愛い。






今日は以上です。

どんな質問でも毎日募集中です。

よろしくお願い致します。






最近すごく壮大な夢をみます。

今撮ってる作品の影響なのか、

普段見たことのないような夢を見るんです。


言葉では説明できないくらい壮大な夢。


世界が違うような、
現実的ではないような。


それがまたハラハラしていいんですよね。






皆さんは見た夢とか覚えてますか?





{A0B2BA88-17E3-4605-B63F-B8275A258391:01}

↑こーくん。



ではまたのん。








AD

コメント(78)