共有したい。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{8F45CDB6-9CCB-469C-97C1-F29F99C911DA:01}
ふぅ。







今日もドラマの撮影でした。


今回ね、この前も言いましたが、
衣装が本当に可愛いから
早く載せたくてうずうずしてます。
{C335FE0E-3A9B-4DB0-835A-A4801E46DEE0:01}


メイクもとっても個性的なの。

グレーのアイシャドウや、
いつも絶対しないハネラインに、
これでもかっていうくらいの赤リップ。


モデルのお仕事以外にも
こうやって変身できるのが
たまらなく楽しい。


役も、早く発表したいです。



情報解禁は2月の中旬くらいなりそうです。
お楽しみ。




それではコメント返しいきまーす。





{14B0A2B7-ACBE-47A2-BFF7-9F2A4232CEAF:01}

お疲れもんてぃー。

でも、
本当にそうだと思います。

温かい人が集まって、思いやりができて、
作品に対しての想いも強くなりますからね。

頑張ろうって思える作品になればなるほど
いい作品になると思いますし。

今回はそれが強く感じます。



{E150FC80-9204-41C1-9134-09303BA9FE98:01}

温かい。
店長さんとても優しい方ですね。
私もほしいな。ドーナツ(._.)(._.)笑


{A8757482-5975-4FB5-9FBA-71A64310D849:01}

うわぁ。それは本当に優しい。
靴擦れとかの痛さってどうにもならないくらい
痛いですもんね。

自分より相手。
常にそう考えられる人は、
本当に優しい方ですね。


{0685D622-92A8-4E7D-9B3A-EB806247C37D:01}

こちらこそです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
コメントも残してくださり、嬉しいです。


{46C942F9-1EE9-4C98-8634-AF80760DB7E5:01}

そう。本当に昨日は足から
冷えていきました。

寒いの得意なはずだったのに、
昨日は予想外の寒さでした。

明日も同じ場所でのロケなので
更に朝から夜までの長丁場なので
気合入れて頑張ります。


{F8227BB0-B57B-403D-B136-572A7712373E:01}

ちょちょちょっとー(._.)!!



↓22歳です(._.)
{875AE417-3064-42B1-B2B1-2F9C68529E81:01}

{332CA58A-A29C-404B-A2FA-22409105EBFC:01}
{A3999FB1-C86E-42F1-A6D8-1F2FC13A09ED:01}






{510E38DA-146E-4F29-A5F3-1294512C78D7:01}

ブログ書くのはもう日課ですよ。
そして自分が感じたこと思ったことを
毎日こうして発信できる場所があるのが、
とても嬉しいです。

せっかく生きてるんだもの。
自分の気持ちも相手の気持ちも
全部共有したいです。






今日は以上です。

ありがとうございました。





↓最近ハマっている目薬。
{17B2878C-01FA-4F64-B0A9-C31F8F6F88E5:01}


ローズの香りがするのです。






最近ハマってることってありますか?
良かったら教えてください。


{F079802B-4C7B-417E-A449-08951F888F68:01}

{BFFE59CC-95CA-4A90-9686-3F2DF852A19A:01}




ではまたのん。






AD

コメント(89)