温かい人。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{D602B84F-4006-4ABD-942C-A8CB43CDAD0C:01}



今日もドラマの撮影でした。


ずっとお外で撮影していたので、


終わったころには
体がとっても冷えていて
寒さを通り越して、
なんだか痛かったです。笑






今は帰り道なのですが、
悴んだ手でブログを書いております。
なので多分、いつも以上に誤字多めです。笑

ご了承ください(._.)








{D8AB38B8-A959-4AF0-9D80-FA8B11905E76:01}


今日はですね、寒い中
すごく人の温かさを感じたことがあったので
その事を書かせていただきます。






お外での撮影の時は、
ロケジャンをご用意いただくんです。



着るだけで本当に暖かくて
外ロケにか欠かせないアイテムなのです。



そのロケジャンを着て
外で待機していたんです。


でもあまりの寒さに震えていたら、

共演者の方が
「自分のロケジャンのが暖かいと思うから
こっち使いな?」と


ご自身でご用意されていた私物のロケジャンを
私のと交換してくださったんです。。


これが本当に全然違うくらい暖かくて。


すごく嬉しかったんです。



そしてその方は先に撮影を終えられたんです。


なのでお返ししようとしたら



私の撮影が終えるまで
「それ使ってていいよ。」と…


本当に撮影が終わるまで
待っててくださって。

本当に温かい方だなぁと。





他の方も、カイロを
私の手のひらに置いてくださったり、

{A8AEA022-235C-4103-BA56-2D700A19443A:01}
↑こんなにたくさん。笑






今日はそのロケジャンとカイロがあって
極寒の中での撮影を乗り切れました。



撮影を終えた後もヘアメイクさんが
ホットタオルをご用意してくださって


メイクを落とした後にホットタオルで
顔をふいて冷えた顔が一気に温かくなりました。


すっきり。

{E20E6DC3-C50B-42BC-A05A-88306F2577DC:01}

{A0E8454D-EF4B-4FE8-B0E7-5A3FE653507E:01}


↑寒かったから、
お鼻がトナカイさんみたいだけど。笑





今回の現場は、
スタッフの皆様も、
役者の皆様も、本当に素敵な方ばかりで


まだ撮影が始まって間もないのに
こんなにも人の温かさを知ることができました。



嬉しかったなぁ…


皆様も、
最近感じた人の温かさってありますか?
良かったら教えてください。




帰ったらすぐにお風呂に入って
あたたまって、
明日からの撮影も頑張るぞー。


{0DB48AC8-8D56-4189-982B-10EC6217EC4A:01}

私も、

どんな時も優しい人で在りたいな。








それではコメント返しいきまーす。


{2E6C78BE-8ADE-48C7-A860-C3361E2AD1B9:01}

そうなのです。

その頃には染めることは決まっていたので

自分自身にもけじめをつけたくて
そうやって発言しました。


たくさんの方にその記事を
見ていただいたので、
気合いもグッと入りました。

いい意味で期待を裏切れたかな?


{1297CC59-01C9-4077-A9DD-69D0774F7C80:01}


色気(._.)何年も前からの難関でしたので
それは嬉しいです。笑

アンケートの力はすごいです。
一人一人の小さな想いが、
大きな力になります。

御協力いただきありがとうございます。



{A6C38FE7-FD1B-4156-B598-16E60D838456:01}


いやぁ、かなり悩んでました。

 「童顔のがいいじゃん」とよく言われるのですが、


実際初めての現場とかで
お会した方との会話の途中で
「今いくつ?」と聞かれて

「22歳です。」と言うと

「え、もっと若いと思ってた!」
と必ず言われるんですよ、私。笑


幼く見える=子供に見られる
(もっとしっかりしなきゃと)



十代の頃に幼く見られるのと
二十歳すぎてから幼く見られるのでは
やっぱり捉え方も変わりますね。

もう今年で23歳になるのでね(._.)


{E10F6485-114F-41A9-BC3E-57A3CB5025E3:01}

慣れですよ。私も前までは
絶対一人で時間を潰せなかったんです。

今は一人で
どこでも行けちゃいます。

絶対無理と思っていた
一人ラーメンも。笑


必ず行けるようになりますよ。
何事も挑戦です。




では今日はここまで。
ありがとうございました。
{A66A31DF-5146-4EC1-8465-98E6555EA630:01}

あと少しでお家に着きます。

またのん。

AD

コメント(66)