トラウマ。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。

{5DBFD782-C0A3-4B69-8AEA-019F294A27AB:01}
今日は、雪でしたね。

皆様、大丈夫でしたか??



なんか、今日色々考えてたんです。


小学生の頃は
とても雪が好きだったなぁと。


雪が降ったら休み時間は
みんなで雪合戦がお決まり。



でね、小学5年生くらいだったかな?


男の子が投げた雪が
思いっきり顔に当たって
目の上が切れた思い出あります。笑


あぁ、あの時は
痛かったなぁ。。(._.)

なんて考えてました。

懐かしいけど、痛い思い出です。笑

今は見てるぶんにはすごく好き。
でも仕事とかに影響が出るのは困ります、、、よね

雪からの雨っていう滑るやつ(._.)やだやだ



雪の日は、いつも滑ります。怖い。


{E607A74E-34CB-4706-B0A4-03A474D65B63:01}

それではコメント返しいきます。



{F83A0976-B059-4CEF-8481-59F3DE7B2474:01}


雪合戦????
嫌です。
雪合戦はトラウマ。笑

雪合戦をしているのを
のんは「お部屋で見ている係」ね。
基本速いのが苦手なんですよ。
速い乗り物も、速いボールも(._.)

バスケ習ってたときも突き指した時は、
パスのボールでさえ、
すごく怖かった(._.)←ださい




{D97E4683-F9BC-4FC3-A185-B54260F468B9:01}

 
ねぎ。
はちみつ。生姜湯。


など風邪に効くものは、
いっぱい摂るようにしてます。


私はいつもね、
風邪をひく前に、風邪予防をするんです。

あ、これ風邪になる?みたいに
少しでも思ったら
すぐお薬を飲みます。笑

そしてタオルを首に巻いて
喉を温めて寝ること。


風邪になる前に風邪を治す!
これ私のやり方。
なので、風邪は滅多にひきませんよ。


え、
◯◯は風邪ひかない(._.)?
そんなこと言わないの。ぷん。



なんか色んな経験をすればする程
怖いものってなくなりますね。

今までで一番怖くて、しんどかったのは
Popteenの企画でとんだバンジーです。

↓是非見てください。


もう2度と、とびたくないです。真顔


{B55A2020-874B-4BB2-8270-B53E0582A65C:01}


え、嬉しいですよ。

参考になったらいいな って
その為にご紹介してるんですから。


Twitterとかコメントとかで、

同じの買ったよーとか
真似してみましたーとか

そういうの本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


お揃いですね(._.)




{B3413155-85C3-4A1C-8740-13E725AEF48D:01}



石原さとみ様。

憧れの憧れの憧れの方。

いつかお会いしてみたい…です。

でも私が好きっていうことは
編集さん通してなんだけど、
伝えていただいたことはあるのです。


{6D05A1FB-0D00-49D2-8FC1-7B262598D12F:01}


スキーは得意だったのに、
中学の時、スキー教室で転んで、
靭帯切ってから怖くてやってないです。

↓当時おはガール。

{A944CB00-53FD-483E-A82B-DE6B91CC127F:01}

治るまで
椅子に座って生放送しました。笑

お恥ずかしい…(._.)

雪は怖いですよ、本当に。

今の所、嫌な思い出しかないですもん。笑

{2D0B11B4-5E73-4724-B908-1327BA6990A8:01}


好きでした。

教室入って
一番奥の、一番後ろが好きだったなぁ。




{2F32CBE8-8314-464E-9B63-1E8774FD64D0:01}

えー、弱点かぁ…

ほくろ触られること。笑
絶対、避ける自信があります。


得意の、
「ほくろやめてーや。」が出ます。笑

あと私、顎の下にも
ほくろがあるんですよ。

知ってましたか?(._.)

{2C5D258D-F9E9-45D0-80D6-2B45A388E31D:01}


ちらっ。


{CC516673-086D-49C6-B6DF-2922FE4A1FE6:01}



平野苺に結構騙された方多いですね。笑
結構真顔で
「本名? 平野苺だよ。」

って言うと、
本当にみんなびっくりしますね。笑


視力はかなり良いです。
2.0以上あります。

昔からゲーム大好きなのに、
なぜか視力はいいんですよね。

不思議(._.)

はい、今日はここまで。
ありがとうございました。

ではまたのん。



{60C562B8-012B-4472-9922-ABE991816F94:01}


AD

コメント(72)