美容ブログ。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{4A7F6BE7-6A6A-46A0-946F-0A82C5A66C35:01}




はいはいはい。

気付いた方ー??






はい。前田希美、

今日前髪ぱっつん風にしましたー。

{94761C77-2996-429E-921A-019655AF5DA6:01}




サロンはもちろん
SHIMAの原宿店さん。




担当は、伊藤さんです。


{ABA8A678-E549-44AD-A2C8-CC4535143323:01}

伊藤さん今日も爽やかで、
かっこいい(*゚-゚)きらきら





顔まわりの感じも
少し変えていただきました。
{233D13B1-DE04-4AF8-929F-E7C0379A749F:01}

なんだか結構イメチェンした気分です。


SHIMAさんのトリートメント
本当にいいんです!びっくりしますよ。


サラサラサラサラ。
そしてサラサラがすごく長持ちします。


{87F686BE-41C1-45FA-8C5C-751DE001F463:01}



女の子のんてぃーずには
ぱっつん昔から好評なので、




ぱっつんにして
女の子にモテモテになれたら嬉しいなぁ。








っていうのは冗談で。笑


はい。




最近毎日使ってるエレガンスのチークが
なくなりかけていたので、



今日ね、新しいチークが欲しくて、
探しに行ったんです(*゚-゚)




似てるカラーあるかなぁ。って
お店の方に相談しながら、探しましたよ~


そして、奇跡!

見つけました!!



それはですね、、こちら!!


ポール&ジョーの クリームチークの
ピンクの01番。
{0D6E893B-0EA2-44B5-9BFD-307B592DAC32:01}

私が普段使ってるエレガンスのチークは
もう少しこれより青みピンクっぽいのかなぁ。


でもね、
これが一番似てたかなぁ。




他のチークもね、
もっと似てるチークがあったんですが、

いつも使ってるエレガンスのは、
ラメが入ってるんです。


そして、
ポール&ジョーのこのチークも
ラメが入ってます!!

そこが決め手でしたね。




そして、早速つけてみました!


3


2


1


{83B178A9-9BED-493A-A3B9-165C91A2EDCC:01}

{982C3F7E-DA60-4797-A3A8-AC82F61027BC:01}



結構すきかも。


発色も良くて、伸びも良くて、
軽いし、かさばらないので、持ち運びも便利ですし、

なんか透明感がでていい感じ。
オススメしたいクリームチークです。

{03802A2A-8F37-4518-8F43-8899BE05797F:01}


ぜひ試してみてください。


しかもね、お値段も
2,800円で、結構お安めでした!!びっくり。


オレンジも可愛かったから、
今度買っちゃおうかなぁ。







はい、それではコメント返しいきまーす。


{FA190B04-11CD-4148-B485-30015528CFD7:01}



他のモデルさんも結構やってますよね。
私もやってみたいなぁ。

みんな声よ、
事務所の方へ届け~!!笑

今年はイベントもたくさんしたいので
みんなの声をたくさん聞かせてください!(*゚-゚)

事務所の方に聞こえるように。笑



{4BD27FEA-A6B8-4AB5-A3A2-7F6123C02383:01}

とにかく、筆記用具とか
全部新しくしてました。笑



唯一の楽しみでしたもん。
筆箱とか可愛いの持っていくの。笑

女の子あるあるじゃないですか?(*゚-゚)

学生の頃って校則厳しいから
こういうところで可愛くしたぁい!みたいな。笑


キラキラのペンとか
たくさん持っていってたなぁ。

あと筆箱とかね、いつもクマさんの
大きいぬいぐるみみたいなやつにしてました。

ペン全然入らないやつ。笑



画像あるかなぁ~っと


調べたら、高校の時使ってた
ペンケースの画像が出てきました。笑
{7856EEF2-9E26-4D3F-BDE7-C56B5D0D3652:01}

{3637DD18-3682-4754-8D36-E1D4620D18F6:01}

かさばる。笑


よく毎日持っていってたなぁ。笑



{9B715C8C-58F7-4665-A4E4-CC6CC66DF2EA:01}


一位がこれ。
{4DDD8756-1E31-460D-8342-0837832BBB15:01}

私の中で、
お嬢様っぽくなるヘアアレンジです。

イベントのときとかは
好評なのでこのアレンジが多いですね。


トップを編み込んで、
途中から三つ編みにして後ろでとめる。


二位はこれかなぁ。

{098820EF-679F-4708-AF34-DEA4064FF606:01}

トップを反対側の方から少し持ってきて
編み込みして、途中から三つ編みにしてとめる。


どっちのアレンジも
コツをつかめば、かなり簡単なのです。
1、2分で できちゃいますよ~。

編み込み大好き。



{DA003A27-43D4-41B0-BDB8-9D3FF264A9F4:01}


イメージ通りですね。それは。
全く見ないんですよね、テレビ。


テレビよりゲーム派。





今日は画像が多いので

この辺で終了!!





帰ってきてから
とある子にlove letterを書いてました。
{4DA683D8-E227-4612-9C0B-3A00062AB78C:01}

きゃ。誰でしょう。






明日はですね、2016年初のイベントです。
のんてぃーずの皆様に
お会いできるの楽しみにしております。




久しぶりにコープスの
みんなにも会える。わくわく。





あ、明日は
久しぶりに制服で、ツインテールかな?笑


{509662C6-AFDF-43FD-A494-50E6F8D698C1:01}



2016年初、イベント。
そして初、制服。そしてそして初、ついん。



初がたくさんつまった
「初のん」に、是非会いに来てくださいね。

{1E0167D9-2C88-4EFE-9837-6F76C9BEC284:01}


ではまたのん。













AD

コメント(74)