お正月。

テーマ:
皆様こんばんは。
前田希美です。
{F0BD00F8-5360-423C-A888-22522FAF8A9D:01}





前の写メですみません。。。






最近、毎日すっぴんなので、
あんまり写メがないんですよ、、



でもおかげで、
お肌の調子が良くなった、、

{D8544D9A-2A4F-4A4E-8E25-456914FEE35D:01}



気がする。。。笑








お正月は、お家でゆっくり過ごしてます。




昨日はおばあちゃんちにいったりしました。





今日はお家で白猫。笑




最近のイチオシキャラは、


ゼロキス。
{0290DD74-1010-48B8-AFB0-6C44878D7B6E:01}


「付き合ってくださーい♡」

って言いながら攻撃するんですけど、


めっちゃかっこいいんですよー。

{DF09B497-5630-4FC3-92CA-39D93B75223E:01}


ツユハも嬉しそう。笑








ね!可愛いでしょ?笑




白猫のキャラは、
みんな可愛くてカッコいいから
きゅんきゅんですよー。




最近、のんてぃーずの中でも
白猫始めました!って方もいて
かなり嬉しい(*゚-゚)


{1701378B-7755-44A0-80D6-972CFA6BA431:01}

この本も大好きで何回も読んでます。笑




 

明日、明後日はですね、
お出かけしようかなと思ってます。



お買い物もしたいなぁ。



5日からお仕事始まるので、


明日明後日は、オフを満喫しまーす。





コメントもたくさんありがとうございます!




抱負も全部、素敵でした!

みんなの目標が達成できるように
私も祈ってますね(*゚-゚)



そして一緒に頑張っていきましょうね!







それでは質問返しいきまーす。





{0529C984-1BDF-4E5F-A0BA-1A47632D972D:01}



え、普通に制服がいいな。笑
だめかな?笑

{8A9C8CC2-CC81-47C0-86AA-EAA4E1A8D288:01}





{FD79FBD7-EAF4-464E-93D3-F08643B9EF76:01}

うーん、パンかなぁ??(*゚-゚)

でも、ご飯も好きです。



{9E331F15-364A-4BF4-B8F8-DF5CDE1F9880:01}

なみだうさぎ以外かぁ。。。




最近は、ReReハロかなぁ!!
湊くんがドストライクでかっこいいんですよー。

久しぶりに少女漫画キャラに
きゅん♡ってきました。笑

  
是非、見て欲しいです。

{12C3A956-2D97-4855-A2DD-6F504A7DC1D2:01}

えー、つける量かな。あと、
大事なパーツとかは、使うものも違いますし。
結構こだわりあります!

直接だったら詳しく答えられるんですが、
文字って難しい、、、笑


{DDDD7EBC-01DC-4A68-BC72-E69F29B99D9A:01}

え。5冊も。泣

ありがとうございます。

実際、アンケートで雑誌の内容とかも、
結構変わってくるので、
ご協力よろしくお願い致します。

ピン企画も決まるみたいなので、
久しぶりにやりたいなぁ。






ではまたのん。


{6700031D-703A-43CA-A8BC-DE79C6E092B2:01}


前髪普通に久しぶりに作りたいなぁ。。。


悩んできた。





AD

コメント(60)