質問答えました。

テーマ:

みなさんこんばんは。
前田希美です。
photo:01



今日もQAやっちゃいまーす。
いきますよーーん!!




よーい、ぴー(´・_・`)!



◼︎1番好きなスタバのフラペチーノは?
キャラメルフラペチーノです。
シナモンパウダーを三回振るのが私流。
そしてチョコバナナの新作
飲みたい!!いつも売り切れ。

◼︎まえのんが幸せだと思う瞬間は?
いつも幸せなので、今です!

◼︎ウインク左目もできますか?
できますよ!前は左目でやってたんですが、左目のが好きなので閉じるのを右目に変えました!

◼︎自分が男の子だったら、女の子から言われたいセリフとかありますか??
『希美くんって、男らしいね。』
かな笑

きっと、
『まっ、まじかよ///笑』

って言いますね。笑

◼︎Twitterアイコンがまえのんって嫌ですか?
え!めっちゃ嬉しいですよ。
ありがとうございます!!
アイコンとかヘッダーとか
プロフィールに私の名前が
書いてあると本当に嬉しいから、
リプとかしたくなっちゃう。笑

◼︎まえのんって方向音痴?
めっちゃ方向音痴かも。
あ、でもマネージャーさん程ではない!笑

◼︎メイク落とし何使ってますか?
うる落ち水クレンジング。
これが1番!!

◼︎毎回ブログにコメントしてる人の名前って覚えるもんですか?
もちろんですよ♪
そして私、記憶力結構いい方です♪

◼︎髪を上手に巻く方法ってあるかなー?
先に髪を綺麗にとかすことですかね!
そしてゆっくりやると熱が全体に伝わります。
photo:12



◼︎まえのんおすすめの勉強法は?
私はひたすら単語帳でしたね。
移動中とか休憩中とかにもできますから!
テスト前とかは友達んちに泊まって
スパルタである友達に
ビシバシ教えてもらいました。
頑張ってくださいね♪

◼︎どんな女の子になりたいですか?
やっぱり、心から綺麗な女性ですね。

◼︎まえのんのスッピンみたいです。
ほいっ。
photo:03


ぷにっ。

◼︎ななのんイベント地方でもやって下さい!
ねー!できたらいいなぁ♪

◼︎ドラマはみてますか?
花子とアンは、よく見てます!!
吉高さんが好きなので。

◼︎つけまとカラコンまえのんの定番は?
Popteenの時以外はつけてないですが、
つけまはクチュールeye。
カラコンはジューシーブラウン。

◼︎最近、ときめくことはありましたか?
ありました!
いじけてたら、王子に
手を引っ張ってもらったこと!笑

◼︎最近きゅんきゅんしましたか?
あれ?なんか質問似てる!えっとね、
きゅんきゅんは、毎日してます(´・_・`)

◼︎13日にまえのんに会って泣いた子です笑
一番好きなブランドは何ですか?
おぉー!その節はどうもでした!笑
好きなブランドはevelynです。

◼︎なんのお仕事が1番楽しいですか?
全部楽しいから選べません。

◼︎お洋服は何着くらいあるんですか?
着なくなったお洋服はどうしてるんですか?
わぁ♪質問ありがとうございます。
服は大好きなので結構あります!
基本後輩に、あげてますよぉ♪

◼︎ななは相方、きょうたんを一言で表すと?
可愛い可愛い、妹です。
photo:09



◼︎相方那奈はまえのんにとってどんな存在ですか??
いなきゃ無理ですね。
一緒にいると安心します。

◼︎まだまえのんに会ったことないので早く会いたいです。
おぉ!のんも会いたい(´・_・`)
お会い出来る日を楽しみにしてますね。

◼︎好きな食べ物はなんですか?
納豆です!
2番目はね考えたことないんだけど
アイスかな。笑

◼︎カジュアル系とガーリー系どっちが好き?ガーリー系!でも最近は
ガーリー系にカジュアルも取り入れてます。ゆるーい感じが好き。

◼︎疲れた時はどうしてますか?
『疲れたことないです!』
と言い続けてます。

◼︎すイエんサーガールズの歌で、
なんの歌が好きですか?
新曲の『ONE STEP WONDER!』と
「キラキラ☆GIANT KILLER」ですね!
『アンブレラシュークリーム』も
可愛くて好きです。

◼︎2+2は?
よーーーん♡

◼︎異性の好きな髪型は?
似合ってればなんでもアリですが、
長すぎはちょっと…!
清潔感あふれる感じが好き。

◼︎なんの香水使ってますか?
ランバンとクロエを
気分で、どっちかを使ってます!
あ、その質問で思い出した!
GUCCIのラッシュ2買わなきゃ。
春になるとつけたくなる香りなの。

◼︎どうしてそんなに天使なの?
いやいや、 全く!!
デビルです。デビのん。

◼︎今もゲーム好きですか?
大好きですよ!ホラーゲームとか
乙ゲームやりますよ♪
一日中やってられます。

◼︎まえのん抹茶って好き?
好きです。
一時期抹茶ブームでした。笑

◼︎本当にeverydayツンツンなんですか?
結構冷めてるから冷たいって言われます。
でもにやけちゃう時もあります。
たまにね!笑

◼︎いつも敬語でリプを送っているんですが、まえのんは敬語とタメどちらがいいですか?
どちらでも♪でも言葉遣いが丁寧な人が好きですね♡

◼︎のんちゃん、女優として演じる際、テレビと舞台って違うもんですか?
全然違いますね♪
舞台の時は、毎回、苦戦してます。笑
でも舞台も大好きです。やりたい!

◼︎ぴかりんの好きなところは?
ぴかたんの好きなところは
THE萌え♡なところですね。

◼︎みずきてぃのカラコン持ってますか⁇
もし持っていたらでいいんですが、
黒髪だと浮いちゃわないか知りたいです‼︎
答えてくれたら嬉しいです。

いつもつけてる時は、
きてぃ姫のカラコンですよ!
ジューシーブラウンをつけてます。
昨日も撮影でつけてたら編集さん達に
『裸眼?めっちゃ馴染んでる!』と
言っていただきましたよー♡
photo:10


本当に今までつけたカラコンで
1番好きです。

◼︎もし好きな人に彼女がいたらそれでもアタックしますか?諦めますか?
諦めないけど、アタックはできません。笑

◼︎またツイキャスしてくれますか?
いいともーー♡←ぁ
明日できたらしようかな。
なにか見たいこととか
してほしいこととかありますか?

◼︎なにか嫌なことがあったら、まえのんは何をして気分転換してますか?(´・_・`)
うーん。友達と会う!!♡
そして癒される。

◼︎一番仲良しのモデルさん教えて~!
みんな仲良しですが、のんぴぴの
松本愛chanかな♡

◼︎寝る前に考えることってなんですか?
最近はね、見たい夢のことを考える!笑
でも、見れず…。

◼︎早口言葉は得意ですか?いつもふわふわ喋っているので、どうなのか疑問です(笑)
めっちゃ苦手です。笑

◼︎付き合ってくださいww
きゃーーー(´・_・`)////

◼︎ANAPの洋服とか着ますか??
稽古着はいつもANAPです。あとこの前
ヒョウ柄のニットカーデを買いました!

◼︎甘いもの食べたくなったら我慢する方法ありますか?
えー、私は我慢しないで食べちゃう!
ご飯とかもお腹空いたら我慢しないで食べます♡

◼︎いつも応援してるファンの子にキュンってしそうなメッセージを(笑)
えー!キュンキュンさせられないから、
…のんに、キュンってして(´・_・`)?笑

◼︎みずきてぃちゃんに対して
尊敬しているところを知りたいです!
たくさんありますよ!
ふわふわしてて女子力が高いところ。
ゆる~いところ。オシャレなところ。
いつかおさがりください(´・_・`)真顔

◼︎まえのんのドキッとする男性の仕草は?
前もこの質問あった気が…!!
うーん、仕草じゃないけど、照れ顔。

◼︎flumpoolを好きになったきっかけは?
お仕事ご一緒させていただいて、
生でライブを見させていただき瞬殺でした。

◼︎高校の時よくどこで遊んでましたか?
カラオケかなぁー♪あとテスト終わりは、
必ず佐世保バーガーでプチお疲れ会!笑

◼︎WEARのコメント読んでますか?
もちろんです。いつもありがとうございます。

◼︎結婚するならいくつぐらいがいいですか?そして子供は何人ほしいですか?これで3度目の質問( ̄▽ ̄)
まだ現実味がないですが、
心から好きって思える人に
プロポーズされた時…かな!!
子供は、2人欲しいです♡

◼︎これからもずーっとまえのん一途です。
ずっと一途でいていいですか?
やっぱり一途に応援してくださるのは
嬉しいですね。ありがとう♡

◼︎最近チエルちゃんと遊びましたか?♡
会えてないけど、連絡はよく取りますよ♪

◼︎すいえんさーの新曲イベントみたいなのしますか?
ふふっ♪お楽しみにー♪

◼︎理想のプロポーズは?
えー、妄想は得意だけど、
プロポーズは、想像つかない!

◼︎最近ますますかわいいまえのん…♡
まさか恋してるとか…!
えー、可愛くないですよ!
でも可愛くなりたいと、いつも思ってます。
だから嬉しいー♪恋は…したいです!

◼︎生徒会長ってどんなイメージがありますか?
頭いい!って感じです。笑

◼︎背はのびてますか?
いいえ(´・_・`)キリッ

◼︎好きすぎます。どうしましょうか。
どうしましょうか。とりあえず
会いましょうか。

◼︎最近気になってる映画ってありますか?
やっぱホラー限定ですか?
もちろんホラーですよ!
気になるのは『蝋人形の館』と
『屋敷女』『死霊館』『サプライズ』とか。

◼︎お味噌汁は好きですか?
好きです。ほっこり。

◼︎動物園と水族館どっちが好き?
好きなのは動物園。行きたいのは水族館。

◼︎まえのんの必殺技は?
でこぴん(´・_・`)笑

◼︎Are you happy?
I'm happy !!!!

◼︎Instagram ありませんか?
やってますよ。Maeda_Nozomiで検索!

◼︎可愛い人と面白い人どちらが好き?
どちらも(*^^*)

◼︎男性に求める3カ条教えて下さい( ´ ▽ ` )
◦優しくて紳士。
◦男らしくて頼りになる。
◦一途で包容力がある。
これは女の子なら誰もが思うんじゃないかな?♪

◼︎まえのんは運命の人って信じる?
信じます。

◼︎まえのんちゃんは 学生時代に
居眠りしちゃったことありますか?
すみません。あります!!笑

◼︎まえのん鉄棒は、得意ですか?
学生のときは得意でした!今はわからない笑

◼︎運動するの好きですか?
苦手です。笑

◼︎たまご好きですか?
あ、はい(´・_・`)

◼︎1ヶ月家から出てはいけませんと
言われたらどうしますか?
友達を家に呼びます(´・_・`)そして
ひたすらゲーム!

◼︎好きな柄は?
最近はヒョウ柄が好き。
淡いピンクとかのヒョウ柄の
お洋服とか小物とか見ると買っちゃう!

◼︎まえのんがよく着るブランドは?
evelyn、dazzlin、ISBIT、AnkRouge、
minplume、TOMMY、、、とかとか。

◼︎まえのんのリラックス法は?
アロマに癒され、バラードを聞くこと。

◼︎王子に惚れました。どうしたらいい?
え、困る!!最近みんな王子にメロメロ…
でもね、この前ね、王子にね、
王子の1番は誰なの?
って聞いたら『まえのん。』って
言われたのーー(´・_・`)いいでしょー♡笑

◼︎集中力が無くて悩んでます。
そんなときまえのんはどうしますか?
とにかく携帯の電源を切って
部屋にこもります!ここまでやったら休憩!
って決めて頑張ります。

◼︎友達に鼻歌を録音されました。
どーしたらいいですか??
大丈夫さ!のんもよく声録音されるから。笑

◼︎iPhoneのカバーは何個持っていますか?
いっぱい♪気分でよく変えてます!

◼︎まえのんはいじるのといじられるの、
どちらが好きですか?
ちょ(´・_・`)笑 なんちゅー質問や。
ご想像にお任せします。

◼︎好きなコンビニは?
家の近くにあるからセブン(´・_・`)

◼︎まえのん20歳のバースデーイベント
以降お酒呑みましたか?
舞台の打ち上げの時は、乾杯!で
飲んでます♪ちなみにカシオレ(´・_・`)

◼︎まえのんはバンジーの経験ある?
または挑戦してみたいですか?
ないです!挑戦してみたくありません!笑

◼︎コーラ飲めますか?
一昨年の夏めっちゃハマってました。
毎日コーラ何本も飲んでた!!

◼︎おジャ魔女どれみ派?セーラームーン派?
おジャ魔女どれみ派でした。
おんぷちゃん♪が好きでした。

◼︎最近ヒール履くことが多くてふくらはぎがムキムキなんですが、どうしたら良いですか?
私は撮影でヒールをよく履くので、
普段はペタンコ靴です♪

◼︎flumpoolのアルバム買いますか?
もちろんです。全部買ってます♡

◼︎Popteenに出るきっかけは?
事務所の紹介でした。

◼︎popのモデルさんの中で
パパ、ママ、お姉ちゃん、妹、
彼氏、彼女にするなら誰ですか?

パパ→ぴかたん
ママ→れいぴょん
姉→きてぃ姫
妹→まあぴぴ
彼氏→学(´・_・`)笑
彼女→くみたん

◼︎もし髪を染めるとしたらまえのんは何色にしますか?
外人みたいな綺麗な茶髪!
ピンクベージュとか!

◼︎歯磨きにこだわりありますか??
ありません。でも歯医者さんは
定期検診に行ってます!虫歯ゼロー♪

◼︎まえのんって結構体力あるんですか?
本気出したらあります(´・_・`)笑

◼︎モデルになって人生変わりましたか?
めっちゃ変わりましたよ!!

◼︎どうやったらまえのんみたいに字をきれいに書けますか?
いや逆に私は可愛い字が書けないの。
女の子らしい字が書けない……
photo:11


可愛く書きたい。

◼︎まえのん最近enjoyしてる?
してる!してる!めっちゃしてる!

◼︎どこでもドアがあるなら
どこに行きたいですか??
えー!どこだろぉー!今はとくにない!
あ、お風呂かな。今から入るから。笑

◼︎まえのんが使ってるカメラアプリは?
Pudding Cameraとcamera360かな♡

◼︎まえのんはいつもどこでアクセサリーを買いますか?
JILLSTUARTとかですね♡

◼︎ショートヘアの女の子とロングヘアの女の子、どちらが好きですか?
ショートです。

◼︎髪の毛がさらさらになる方法は?
ヘアサロンLovllさんへGO!!

◼︎ディズニーランドとシーで
最高に楽しいアトラクションTOPは?
1位 カートゥーン スピン
2位 ホーンテッドマンション
3位 インディ・ジョーンズ
かなぁー♡

◼︎最近の私服見せてください♡
WEARにたくさんアップしました!
そうそう!先日公式になりました。
ぜひフォローよろしくお願い致します。
photo:08


そして人気ユーザーとして
取り上げていだいてます。感謝♡

◼︎まえのんの頑張れる力の源は?
ファンの皆様からの応援が1番です。
いつもありがとうございます。

◼︎のんぴぴっていうコンビ名が
どうやってついたのか知りたいです。
愛とはPopteenほぼ同期ですからね♪
そして当時は黒髪がのんぴぴだけでしたので
撮影も一緒になることが多くて♡
二人でつけました!!

◼︎まえのんは高校生時代友達と何をしてましたか?
ひたすらダンスしてた気がする。笑

◼︎ふとした瞬間連絡を取りたくなったら
まだ気持ちがあるってことだと思いますか?
…恋かな?♡
うーん、自分がその相手を
好きかどうかだと思いますよ。
自分が一番わかるはず♪

◼︎まえのんポーズはまえのんが考えたの?
そうですよ。くまさんの耳を手で作って
頭に乗せたら完成ー♡
photo:07


いぇい。

◼︎占いは信じますか?
いいことしか信じません。笑
ポジティブなので(´・_・`)

◼︎絶叫系乗れるようになりましたか?
なりません!!というか…
なれません!!!笑

◼︎自分の好きなところは?
泣きぼくろ。とポジティブなところ。

◼︎好きなキャラBest3は?
1位 ダッフィーとシェリーちゃん
2位 リラックマとコリラックマ
3位 ブーフ

◼︎もしクマを飼えたら飼いますか?
飼います。笑

◼︎私と友達になってくれますか?
あれ?もう友達でしょ?笑

◼︎同性に好かれるって素敵な事だけど、女性ファンが多い理由を自分なりに分析すると?
ファッションモデルをスタートして
九年目ですから、やっぱりそれが1番
大きいですよね。きっと!
みんな会いに来てくれて嬉しい。笑

◼︎まえのんプロデュースのマイボトルどんな感じですか~?♡
めっちゃ良いです!お気に入りです!
お楽しみに♪

◼︎のんちゃんって呼んでもいい?
もちろんです!

◼︎やってみたいアルバイトは?
メイドカフェ(´・_・`)笑

◼︎お友達を綺麗に撮る時にこうしたらいいよとか、ありますか??一緒に撮る時とかも…
画面をタッチして明るさ調整。
そしてくるくる回って光探し。
あとはその相手が1番綺麗に見えた瞬間に
シャッターを押すだけです♪

◼︎今度じゃがりこパーティーするんです!
まえのんは何味が1番好きですか??
なにそれ!可愛いー!のんも入れて!笑
私はね、チーズかな(´・_・`)

◼︎サッカーのキックやってたけど、次に何かスポーツにチャレンジするとしたら?
得意だからバスケ!(´・_・`)
あ、得意だと呼ばれないのかな。笑

◼︎ななのんの魅力は?
身長、体重、髪の長さも一緒なので
シルエットがそっくりなところ。
そして愛がたくさんなところ♡

◼︎まえのんって積極的?消極的?
恋愛以外には積極的…なはず!(´・_・`)笑

◼︎今日の夕飯はなにたべましたか?
家族と焼肉ディナー♪久しぶりに家族と
ゆっくり過ごせました♡

◼︎好きな人に話しかけたいんですけど
話しかけられません
なにかコツとかありますか?
構ってって『ツンツン』する(´・_・`)笑

◼︎王子の好きなところは?
口調とか、行動とか、
仕草とかいちいちかっこいいの。笑
早く会いたいー。会いたいー。
photo:06


壁ドンっ!笑

◼︎ななのんはどっちがボケでツッコミ?
どっちなんだろう。那奈に聞いてます。笑

あ!返信きた。
『どっちも(*^^*)!
時と場合による*\(^o^)/*笑』
そのまま乗せました。

私もそう思います。

◼︎オーディションの時の格好は?
なんて質問されてなんて答えたのですか?
応募した写真は、
バスケのユニフォームを着て撮りました。
当日はTシャツにスカートでシンプル♪
質問は特技とか自分が可愛く見えるポーズをしてください。とか色々聞かれました!
当時は特技とかなかったので
みんながすごい特技とかを披露する中
『納豆を混ぜることです!』と言いました。笑
そしたら受かりました。笑

◼︎まえのんはくまさんとお喋りできますか?
さすがにもうすぐ21なので、
はい!できます。とは言いません(´・_・`)笑

◼︎志田未来ちゃんとは連絡取ったりしてますか?
最近は全く!!未来元気かなぁ??

◼︎まあぴぴのことどれくらい大好き?
愛だけが分かってればいいのさ(´・_・`)キラッ

◼︎メールで絵文字使いますか?
顔文字のが多い!(´・_・`)

◼︎何ぶちメガネが好き?
男性は黒!女性は赤でしょ♡
たまにかけてる、メガネに萌え。
のんは高校生の時は赤ぶちメガネを
ほぼ毎日かけてました。

◼︎電話は先に切る派?それとも
切れたのを確認してから切る派?
切れたのを確認してから切る派です。
なんとなく、礼儀かなと思って。

でもたまに、
相手も自分から切れない人だと
『え?なんで切らないの?
先に切っていいよ!』
『いや!そっちが切ってよ!』
『やだよ!』
みたいな流れになります。笑

◼︎まえのんってヤキモチやき?
はい!めっちゃ妬く!でも言えない人。笑

◼︎ななの好きなところは?
たくさんある。でも1番は素直なところ。
ななこれ見て照れるんだろうなぁー。
そこも可愛い(´・_・`)笑
photo:05


自慢の相方です。

◼︎なになう?
お風呂なう。

◼︎まえのんっておとなしい?
賑やかな方ではないと思います。笑
人見知りだから、
第一印象をみんなに聞くと、無口かも。笑
仲良くなったら普通に話しますよ♪

◼︎男子は黒髪派?茶髪派?
似合ってればどちらでも。
少女漫画だと黒髪派です。笑

◼︎好きな人にはデレますか?
さぁ?(´・_・`)笑

◼︎なあ坊豆腐@那奈って、
十回言ってください。
え?うん。
なあ坊豆腐@那奈、なあ坊豆腐@那奈、
なあ坊豆腐@那奈、なあ坊豆腐@那奈、
なあ坊豆腐@那奈、なあ坊豆腐@那奈、
なあ坊豆腐@那奈、なあ坊豆腐@那奈、
なあ坊豆腐@那奈、
私の、なあ坊豆腐@那奈!!笑

◼︎巻き髪派?ストレート派?
ストレート派!
だったけど最近は巻き髪かも。

◼︎今からてんとう虫100匹投げかけます。
え!え!え!ほんまやめて!!!!
((((;゚Д゚)))))))笑


以上です!
最後の質問がこれって!!笑
怖すぎ(´・_・`)笑

どうしよ。飛んでくるかな…


虫の中でてんとう虫が1番
嫌いなんですよね、、、、


飛んでこないように
みなさん、祈っててください。



たくさんの質問
ありがとうございました。

またやりますね♪


ではまたのん。
AD

コメント(75)