みなさんこんばんは。
まえのんです(≧∇≦)
photo:01




ねぇーねぇー聞いて!!!



昨日めっちゃ変な夢見たんです。




なんかね、共演者の人たちと
バスに乗ってて、




私ここで降りまーす。


って降りたんですよ、、、




でも、降りた場所が
めっちゃ森の中で暗かったんです。






それでね、、

何かを忘れてることに
気付いたんです!!!





そう、私のリュック∑(゚Д゚)






そのリュックには
私の大事な必需品がたくさん入っていたのです!!






急いで、まだバスに乗っている
共演者の人に電話をかけました。



だがしかし、、、


出ない!!!




もう一人の(連絡先を知ってる人)に
電話をかけたら、


ワンコール目で出たので、




もしもし!!
あの、、私の座っていた席に
バック、、、ありますか???




「あ、ちょっと待ってね。
確認してみるーーー。

…あれ??
席見たけど何もないよ。」





えーーー∑(゚Д゚)!!!!





「なんでだろう?
じゃあまたねー。」



と切られてしまいました。




…はぁ、どうしよう。


リュックの中身がないと、
なにも出来やしない。







…あれ?



背中を見ると、


∑(゚Д゚)!!!


まさかの、
リュック背負ってたーーーー!!




チャンチャン!
~END~




っていう夢を見たんです。笑


くだらなすぎて、
自分でもビックリ∑(゚Д゚)笑


朝起きてすぐ、見た夢のことを
ママに話しちゃいました!



ママは笑ってくれました。
( ̄▽ ̄)








でも久しぶりに
こんなしっかり覚えてる夢を
見ましたひらめき電球


みなさんは、
最近見た夢ってありますか??
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



良かったら教えてください恋の矢





そして、最近の
私服紹介ですヽ(`・ω・´)ノ



実は今回ご紹介する私服は、




私が、この業界に入りたいと!
思ったキッカケである方が、


今はカリスマショップ店員として
働いていて、


その方が働いている
ショップのお洋服なのです。



その方とは、、、

そう!!
壁谷明音さんですドキドキ



私がこのお仕事をはじめる前から
ずーっとずっとファンで憧れていた方で、




はじめてお会いした時は、
もう号泣でしたね。笑


今でも忘れません。あの日のこと。




お仕事をはじめたての中1くらいの時は

よく一緒にお仕事をさせていただいたのですが、



明音ちゃんは、今は
カリスマショップ店員として
いろんな雑誌に載ってます!!



今でも憧れで、
私の大好きな方なのです。


photo:06


↑明音ちゃんとの2ショットは
ずっと部屋に飾ってあります。

多分、七年前くらいですね。

明音ちゃん可愛いぃぃしょぼんラブラブ





先日ショップに
お邪魔させていただいた時、





本物の明音ちゃんがいて、、
目から涙が(;_;)



そうなんです。
明音ちゃんに会うと、
本当に昔と変わらず緊張しちゃって、
恥ずかしくて、涙が出てしまうのです。


でも明音ちゃんは
今もめちゃくちゃ綺麗で可愛くて、


応援していた当時の自分に、
戻ってしまいます。


本当に本当に、明音ちゃんは
私にとって一生の憧れの方です。



その明音ちゃんが、
ショップ店員をやられているブランド

MERCURYDUOさんのお洋服を


なんとなんと!!


ファンの方がショップに行き

明音ちゃん本人が、
私に似合いそうなお洋服を
選んでくださったみたいなのです。


そのお洋服を
ファンの方からいただきました。



。・°°・(>_<)・°°・。




それがこちらですラブラブ

photo:02



photo:03




うわぁ~んしょぼんしょぼんしょぼん。・°°・(>_<)・°°・。




大好きな明音ちゃんに
選んでいただけただけでも嬉しいのに



可愛いし、すごく好きなデザインラブラブ!音譜音譜音譜



明音ちゃん、
そしてファンの方、
本当にありがとうございます。



大切に着させていただきます恋の矢恋の矢恋の矢



しーあーわーせードキドキ
photo:04








ではではまたのんクマアップ
photo:05




前田希美公式Twitter

GAL's POP まえのんブログ

前田希美プロデュースネイル商品【the Pinkey Magic】