このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-04-14 13:50:33

TDL 双子コーデ プリ。

テーマ:私服

みなさんこんにちはドキドキ
前田希美ですクマ
photo:02



一昨日の問題の答えは、


【なあ坊豆腐@那奈】氏ドキドキ





東京ディズニーランド…
【TDL】ドキドキ


いってきましたべーっだ!口紅

photo:12



舞台の稽古の時からずーっと

『ディズニー双子コーデで
行きたいね恋の矢』と

話していたんですが、

なかなか予定も合わずダウン

諦めかけていたところ!!!!!!


マネージャーさんから
舞台頑張ったご褒美ということで
おやすみをいただきましたラブラブ!


ずーっとずーっと
行きたかったので嬉しかったですドキドキ


そんな二人の私服は、

なんとビックリマーク
双子コーデなんです(≧∇≦)

photo:05



ネックレスドキドキMiaulerMew
カーデドキドキMiaulerMew
パンツドキドキMiaulerMew
バッチドキドキMiaulerMew


バッチというのは胸元についてる
photo:13


↑コレですドキドキ


ネックレスとバッチと
パンツはあえて色違いにしましたドキドキ



全身MiaulerMewさんで
揃えたよ~ん!!!!

MiaulerMewさんは
109に入ってるブランドですドキドキ

ふふっしっぽフリフリ音譜




写メもプリクラもたくさんあるので
これからたくさんアップしていきますねリボンベル



双子コーデするからには、

【そっくりにしたい】


ということで…

メイクも同じにしてみました口紅


photo:06




よぉ~く見ると…

photo:07




ほらっ


photo:08




わかるかな?


photo:09




ぴょんっウサギ

実はね那奈が私と同じところに、

泣きぼくろを書いてきてくれたんですしょぼんラブラブ


わぁ~嬉しいしょぼん


photo:10





写メを撮る度に


『あ、似てる。』


と呟いてしまいましたにひひ



※ 泣きぼくろがあれば、
だいたい前田希美に似るらしい目チョキ



もちろん私も
那奈のメイクを意識しながら
お互いに似せていきました目ひらめき電球


今度双子コーデする予定ビックリマークの方は

ぜひぜひお互いで
メイクも真似てみて下さいねにひひ



ディズニーランドでも
舞台でやった漫才がちょこちょこ
でてきてしまいましたあせる


例えば

【おぉぉぉぉ~!本当だ、ほら!】

(カクカクカクカク)


あ、本当だ。おぉぉぉぉぁ~

ってそんなに揺れてないよ!!!!!!


↑『Alice in Deadly School』
観にきてくださった方は分かるはずビックリマーク



那奈にツッコまれて、
あぁ…やはり相方だなぁとにひひ


プリクラにも
ネタを書いてしまったり
photo:11



本当に那奈と出逢えた
『Alice in Deadly School』に感謝ですドキドキ



あ!写真を載せようと思ったら

これ以上貼り付け出来ないみたいなので

また次の記事にアップしますドキドキにひひ

お楽しみにドキドキ



ではまたのんクマアップ

前田希美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「私服」 の記事

コメント

[コメントをする]

112 ■TDLって東京ディズニーランドってことか!(今更)

これぞホントの双子コーデ!
泣きぼくろまでお揃いだなんて凄い!
めちゃ似てる。
「軍曹!」っていいですねw

念願のディズニーランドに行けて良かったね♪
ディズニーまえのんイベントなんてやりたいね(゚∀゚)
では☆

113 ■無題



  双子コーデの私服、
  めっちゃ!!かわいいです(/ω\*)

114 ■無題

ふたりともほんとに
きゃわいいいいいい(「`・ω・)「

115 ■無題

まえのんも那奈ちゃんもかわいすぎる♡♡♡
ほんと憧れます(*゚д゚*)
いつか双子コーデでディズニー行ってみたい!
参考にしまーす(#^_^#)

116 ■まえのんこんばんは。

おぉー、いい・・・o(^-^)o。

今、なあ坊にコメしたとこです(^∇^)。

舞台は見ていませんが・・・、軍曹・・・(-_☆)


ガンダムファンにはたまらない呼び方、ちなみにまえのんの世代だと・・・ガンダムダブルオー世代かな(-^□^-)。

今日は、おやすみ(*^▽^*)。

117 ■無題



いつもはくまさんのまえのんが、
珍しくうさぎなので高まりましたあ!
可愛すぎる、そして本当双子みたい///


118 ■無題

2人とも本当に双子みたいでかわいい~‼
私も双子コーデでディズニー行きたいな(⋈・◡・)✰
まえのんを参考にします✩
まえのんは、ディズニーでは何に乗りますか⁇
まえのんオススメのアトラクションを教え
てください♪


119 ■無題

バッヂじゃなくてバレッタかな?

120 ■無題

うゎー!!!2人ともそっくりだね!
まえのん 可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
何年たってもあたしの憧れです>_<

あたしも今度仲の良い友達とディズニーに
行く予定なので双子コーデしようと思います꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

121 ■無題

全身ミオレっていいね!

さゆきもまた109行きたいなぁ。。

今度友達と双子コーデしよう(笑)

122 ■無題

こんばんは(=^・ω・)ノ

当たりましたよっ!!
執事褒められると伸びるタイプです(笑)

ホントにツイッターや動画見て幸せをお裾分けしてもらいました♪♪

あぁ思い出してまた『Alice in Deadly School』見たくなってしまいます(TwT。)
私は深呼吸のくだりも好きです!!

帰ってきた2等兵ですねww

ホントに仲のよさがスゴく伝わってきて軽い嫉妬を覚えましたよ(笑)

更新楽しみにしております。

ではでは今日も1日お疲れ様でした。
明日も楽しい1日にしましょう/(。△。*)

おやすみなさいませ
いい夢を( ~−ω−~)zzz~

123 ■無題

まえのん、おはよう(^-^)/


漫才の
【おぉぉぉぉ~!本当だ、ほら!】

(カクカクカクカク)

あ、本当だ。おぉぉぉぉぁ~

ってそんなに揺れてないよ!!

あ~~~~わかるわかる
(^o^)ほほほ

2人とも可愛いですよ!(^o^)
姉妹みたいな感じ(^_^)

まえのんと那奈ちゃん、いい関係ですねっ、
2人のブログを見ているとねっ、色々伝わってきますよ!

それでは、ミルクティー紅茶(^o^)ダージリン入り

124 ■無題

こんにちは‼

双子コーデ、めっちゃ可愛いです♡‼
私もバッチ欲しい(^ ^)
友達と双子コーデしてみたいなあ。
写真楽しみにしていますね♪

125 ■無題

まえのん♡

双子コーデカワイイ(*・∀・)
2人とも脚細すぎ(・ε・`*)
羨ましい(・∀・`*)

本当にそっくりさんですね( ´艸`)
私も友だちとやってみたいな‼

まえのんだいすき꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

126 ■無題

まえのん、おはよう!

いつもブログ読んでます(^O^)v


まえのんに相談です。

私は今年で高2になりました。
半年前まで吹奏楽部に
所属していたんだけど
途中で退部したんです。

その時、同じ楽器だった子が同じクラスになって席が隣になってしまいました(;O;)


辞めた時に来たメールも返事をしなかったので
今はもう一切口をきいてません。


でも今年は修学旅行とか楽しい行事がいっぱいだからそんな辛い想いは
お互いしたくないです。

まえのんはどうしたら
いいと思いますか?


親は相手の怒りを仰ぐだけだから声はかけないべきだと言います。


答えてくれると
嬉しいです。

127 ■無題

さっき、TVで見たけど、
TDLが今日で開園30周年を迎えましたよね。

開園してからこんなに経つんだな~と
しみじみ思ってしまいます(^_^)

128 ■無題

ディズニー30周年ですよね!!(#^.^#)
行けてうらやましいです(*^^*)

まえのんに質問ー!
シャンプーなにつかってますか?
髪のケアに使ってるやつ教えてほしいです♪まえのんの髪憧れなのです(#^.^#)

129 ■無題

脚細いー!!
2人ともそっくりで
めっちゃ可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)
私も泣きぼくろあります♡笑

(\(\
( • ,•)まえのん
o_(“)(“)LOVE...♡

130 ■無題



双子コーデ可愛い( *'3`)ノ♡


131 ■無題

二人とも
双子なみに超似てて
きゃわたん(*・д・*)!!

双子コーデも
カーデが特にかわいい!!

そのコーデに
質問なんだけど
シューズ超かわいいなぁ(*・ω・*)
って思ったんだけど
どこのか教えてください♪

132 ■無題

双子コーデ可愛い!!!
私はスカートだけお揃いにしたことあるんだけどな♪

まえのん、ほんま可愛い!!!

次も楽しみにしてる///

133 ■うわっ

つーか似すぎ!!
  オソロコーデ、オソロメイクいいな~
私も、友達とディズニーランド行きたい♥

134 ■無題

まえのんちゃんかわいすぎます!!
カラコン何使ってますか??
まえのんちゃんみたいになりたいです!
だーいすき!

135 ■無題

ディズニーいいなぁ~
最近行ってない(T_T)

二人ともほんとーにかわいい♥
確かに似てるよね♡
二人みたいになりたい!

ミオレミュー前から買ってみたいと思っていたので今度何かゲットしたいです!

136 ■無題

可愛い☆彡

二人とも足細くてスタイルよすぎっ!

友達と双子コーデしてみます♪

137 ■無題

まえのん♪
いつもブログ見てます~ (*´∀`)

私は最近、高校生活が始まった
ばかりで、友達作りに悩んでますっ

気を使ってしまって
本当に仲良くはなれてない気がします

まえのんは友達関係は
どうでしたか?

138 ■無題

まえのん、こんばんは!

ディズニーランド、今日で開園30周年
ですね!・・・スゴイですね!笑

まえのん、可愛すぎる~!大好き❤

更新、待ってます!☆
明日は、すいえんさー あるね!

139 ■無題



お二人共めっちゃ可愛いです(´・ω・`)♡

ホント双子みたいだぁ・・・♪

お似合いですね!

140 ■(・_|壁|チラッ

ピヨピヨッ(←動画)

(*;д;*)嬉号泣

141 ■無題

まえのんとなあ坊のコンビ!ホント最高です♡

本当に、そっくりで双子みたいに見えます(^.^)

涙ぼくろ可愛いですね~!

写真もっとみたいです!!

142 ■無題

すげー
どっちも綺麗だよ!!!
俺の嫁 のぞみはどっちかな?ww
綺麗すぎて・・
好きだお!!
発明家のいっさんより

143 ■無題

2人とも可愛すぎる( *´艸`)
本当に双子みたいだよね♫

144 ■PSO2

やるからVITAの32GBのメモリーカードを用意した♪(´0ノ`*) 今はダウンロードを待ってます♪

PC&VITAの共用ブロックがあるからやってみませんか?

145 ■TWILIGHT GEMINI☆

希美と@那奈の双子コーデ
かわいいですね☆(^-^)
正に双子座コンビだね☆
ちなみに俺は牡牛座です。
ディズニーランドは5回
シーは1回しか行った事がありません。
何回行っても飽きないよね☆
それじゃ
希美の事応援してるよ!

146 ■無題

こんばんは!
初コメです!!
2人とも本当にかわいいですね!
うらやましいです!
私もディズニーランドに行きたくなりました!
質問です!
まえのんはいっぱい歩くときはどんなスニーカーを履いていきますか?
それとも、ブーツとかですか?
教えてください!!

147 ■うらやましー(*´∀`*)

お二人ともかわいすぎっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
もー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞まえのんはどーしてそんなにかわいいんですか(* ´ ꒳ ` )
ホントまえのん大好きです(❁´◡`❁)

148 ■無題

こんどアイドリングの新メンバーオーディション(たぶん別枠の新グループ?)があるみたいだけど受けないの? まえのんが受かったらリーダーもありそうで面白そう

149 ■無題

すごい仲良いですね(*^^*)

相談いいですか?
私は出会いを増やしたいと考えています。
人見知りが激しくて
今までかなり消極的だったので人脈も少ないです。

だから、出会いとかどう増やしたらいいかがいまいち分からないんです。

親友と呼べる人たちにも出会いたいです。
ちょっと学校以外での出会いを増やしたいんですが…(私は今通信のため)
アドバイスお願いします

150 ■うらやましいですー

最近TDL行ってないのですごくうらやましいですー!

高校生になったばかりで不安なのであどばいすもらえたら嬉しいです(*^_^*)

151 ■始めました。

≧(´▽`)≦
ameba 宜しくお願い致します。

早速ペタしたよ♪笑

152 ■無題

なあ坊ちゃんの泣きぼくろはメイクだったんだ(*^^*)!
Twitterで見たとき、今まで気づかなかったなってちょっとびっくりしてたんだ\(^o^)/笑

ノブちゃんはやっぱりツッコミが似合います( ´ ▽ ` )ノ
見てなくても簡単に想像できちゃうっ)^o^(
優ちゃんがボケてるところ想像すると、にやにやしちゃう(o^^o)
優ちゃんはほんとうに可愛い子でしたね\(//∇//)\
友達に優ちゃんが欲しいです\(^o^)/
あ、でも優ちゃん1人だと対応が大変だから、できることならノブちゃんも友達に欲しいです(*`へ´*) ♡笑

153 ■無題

希ちゃん可愛いっ♪

希ちゃんはなんで
そんなに細いの(´;ω;`)??

ちゃんと食べてる(´;ω;`)??
食べないと
体壊しちゃうよΣ(ノд<)
心配だ!!

154 ■無題



このつけまって何ですかー???

155 ■無題

ディズニーいいなぁ!
俺も、偶然、その日に仕事仲間と行こうと思ってたんですよ、30周年前に行けばすいてるから。
でも、仕事入ってしまい、オジャン。|( ̄3 ̄)|
楽しめたようで、何よりです( ´ ▽ ` )ノ

156 ■無題

質問です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まえのんはいつもどの機種でプリクラをとっていますか?
探したんですけどそんなに画質がいいのがなくて、もしかしたら私の知らない機種かな?とおもってますヽ(´o`;
まえのん最近さらにさらにキュートです❤
回答してくれますように…♪( ´▽`)

157 ■無題


まえのんちゃんのお化粧
どんなふうにやってるのかとか、
何使ってるか知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

158 ■無題

まえのん、こんばんは!

お2人さん可愛すぎて
本当羨ましいです(*_*)♡♡

実はその日、私もランドに居たんです!
Twitter見た時びっくりしました!笑

友達と、まえのんに会いたいねー♡
って言ってたんですが結局、
遭遇できませんでした(T_T)

次こそはディズニーでまえのんに
会いたいです!!

と思ってたら今日はシー行ったんですね!
シェリーメイのiPhoneカバー可愛いですよね!

あっ、もし見かけたら話しかけても
良いのですか(・ω・`)?

159 ■無題


あたしも友達と
ディズニーで双子コーデ
しましたっ♡ ♡
ほんとまえのんとななちゃん
似すぎでしかも可愛くて♡
これからも仲良しでいてくださいね!

160 ■無題

初めまして、坂本春子と申します。
とってもかわいらしいブログですね♪
私は写真は乗せてないのですが、
本性丸出しの恥ずかしいブログをやっております^p^
良かったら私のブログも見てくださいね♪

161 ■無題

一枚目の画像、画像加工アプリは何を使ってますか?
教えてください(❁´◡`❁)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み