2010年。

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00046.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00067.jpg
 
2010年…今年一年を振り返って
『本当に幸せな一年』でした。
 
 
まずは、あの大河ドラマ
『龍馬伝』に出させていただいたこと。
 
現場では福山雅治さんをはじめ
真木よう子さんや、スタッフの皆様が
とても優しくしてくださり、
本当に楽しい現場でした!
 
 
そして、初めての学園ドラマ
『Q10』に出させていただいたこと。
 
Q10ではたくさんの出会いがありました。
ヤンジャン以来の米ちゃんにも会えたし、
佐藤さんや、あっちゃん
大好きな三年B組の生徒。
優しく面白いスタッフの皆様。
あぁ…また会いたいな。
 
 
 
そしてそして、
1番大きかったこと、
 
五年間やらせていただいた
『ピチレモン』モデル卒業。
 
ピチレモンがなかったら
今の私はいません。
 
ピチレモンモデルに選ばれたときは
本当に涙が止まりませんでした。
 
ピチモになってから
もっともっとピチレモンが
好きになりました。
 
今でも大好き。
というか一生大好きですね。
 
ピチレモンは私を変えてくれた。
私の全てと言ってもいいくらい。
 
オシャレは魔法ですよ。
好きになっただけ女の子は可愛くなれる。
 
…私も、もっともっと
オシャレを楽しんで、
可愛くなれるように頑張りますハート
 
ピチモになりたいと思っている人がいたら
これだけは伝えたいです。
『夢を諦めないで!!』
自分を信じて頑張って下さいね!
 
 
 
そして、NHK正月時代劇
『隠密秘帖』の出演。
 
この作品は本当に本当に
私の中でも大きな作品です。
 
歴史上のストーリーもステキなのですが
『神谷庄左衛門』という人物の生き様、
武士として、父として、一人の人間として、
自分がどんな環境におかれようと
信じる道を進む…
 
そして私は、娘としてそんな父の姿に
たくさん教えられるものがありました。
 
撮影以外でも『舘さん』には、
本当に優しい言葉をかけていただき、
 
とくに
 
『千景(私)は絶対スターになる、
  いい女優になるよ。』
 
と言っていただいたことが
…嬉しかったです。
 
…その言葉を自信にし
もっともっと上に向かっていきたいです。
 
そんな私の思いも感じながら
明日1月1日、19:20~
ご家族でご覧いただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
2010年…他にも
色んなことがありました。
…でも全てに言えることがあります。
 
『2010年は、幸せな年でした。』
 
2011年はどんな年になるのだろうか。
 
不安もいっぱいですが、
2011年…新しい前田希美になれるよう
頑張ります。
 
2010年ありがとう…。
 
そして2010年も
応援してくださったみなさん
ありがとう…。
 
来年もよろしくお願いいたしますハートニコニコ
 
 
2010年12月31日
前田希美
 
----------
nozomi
----------
 
AD

コメント(349)