☆.ミニQA(・o・)

テーマ:
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00715.jpg
 
 
 
宇宙人の携帯についてた
 
モルモット上皇★が
 
とうとう切れたらしい(笑)
 
 
では
ミニQAいってみようっ(^ω^)ハート
 
 
Q.好きなブランドは?
A.onespoハート
 
Q.好きな色は?
A.PINKリボン
 
Q.自分は男だけど、まえのんファンで
   いてもいいですか?
A.女の子も男の子も関係ないですよ★
  女の子も男の子も応援してくださいニコニコ
 
Q.もうマフラー使ってる?
A.使ってますよハート
 
Q.今何してるの?
A.部屋で読書してます本本大好きドキドキ
 
Q.まえのんに会いたいよぉしょぼん
A.あたしも会いたいよ><//ハート
 
Q.マイブームは?
A.香水集めとドキドキクマグッズ集めドキドキ
 
Q.まえのんの支えになれてるかな?
A.もちろんです。
  みなさんの支えがあるから、
   今のあたしがいます。
   本当に感謝しています。ありがとう!
 
Q.好きな言葉は?
A.真剣勝負ハート
 
Q.好きなギャグは?
A.右だ!左だ!後ろだ!前田ぁ!(笑)
 
 
 
(・o・)ぇ
 
 
 
ではおやすみるくてぃハート
 
まだ寝ないけど前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0JtwC.gif前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-o0020002010654948208.gif
 
 
----------
nozomi
----------
AD

コメント(148)